Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ガスパチョ風冷たい生パスタ

2014-08-09 19:10:53 | 食・レシピ

140808_202306

天神のペペチーノで食べました。

自分で作るのと、どう違うか比べようとおもったので。

ソースは似た感じでした。店員さんに尋ねましたが、ソースの材料は、わからないようでした。(+o+) たぶん、オリーブ油、ニンニク、玉ねぎ、は入ってる感じです。

具は、紫玉ねぎ、キュウリがちいさく刻んでありました。

生めんはしこしことしていて、冷たくしてもおいしいです。

玉ねぎの甘味もよかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の部活 | トップ | ミニバラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれなパスタね。美味しそう。 (のら猫ダリ)
2014-08-10 06:40:58
おしゃれなパスタね。美味しそう。
あっさりしていて、[E:happy01][E:restaurant][E:h... (かおり)
2014-08-10 21:43:36
あっさりしていて、[E:happy01][E:restaurant][E:heart04]美味しかったです♪

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事