日々好日

さて今日のニュースは

よく読む雑誌は何ですか?

2017-02-27 08:28:48 | Weblog

近頃は雑誌ばかりか本もすっかりご無沙してます。

年を取ると小さい活字が見難くなり、書いてある内容も理解出来なくなって来た
事が理由です。

これは私個人の問題で90歳の高齢の方でまだむつかしい本を読んで居られる方
は多いと聞く。

人生は本によって開かれた言う人がいますが、今の私はすっかり本離れですね。

雑誌は文字よりグラビャ等が多くその点見やすいが、内容が薄っぺらで、芸人等
の私生活の暴露等が多く、あまり興味がありません。

趣味や園芸の本に凝った時があったが今はほとんど興味を失いました。

スリラーや恋愛物はテレビやビデオで楽しめる、噂話等はネットで十分です。

本当に私は本離れして居る事を改めて感じました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地方自治体アンケート調査結... | トップ | 共謀罪は組織的犯罪集団限定... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事