続・黍生山の村夫子(きびゅうやまのそんぷうし)

黍生山の村夫子が「蜂を追いかけた」とか「山が笑った」とか言ってます。

ミネルヴァの梟は黄昏に飛ぶ

2021年06月22日 04時18分28秒 | 日記

訪問、有り難う御座います

申し訳ありませんが、仕事の為暫くの間お休み致します

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチヤクソウ盗掘! | トップ | ヒメヒオウギズイセン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2021-06-22 10:09:26
お仕事中でしたか?
玄関が開いていたので、ご挨拶に
伺いました。
すぐに退散します。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-06-22 10:55:33
  今朝も接骨医院に行って マッサージ済ませて
  来ました  気持良かったです

  散歩も済まして来ました

  何時も優しいコメント 有難う御座います
返信する
山小屋さん (村夫子BUN)
2021-06-22 15:10:01
スミマセン、カギをかけ忘れました。
取られるモノも無いんですけどね。
返信する
安人さん (村夫子BUN)
2021-06-22 15:12:12
接骨院、毎日行ってるんですか?

暫くご無礼致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事