これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

黒ごまパン

2004-11-12 | homebake
ハイ、毎度恒例 『雨の日のパン』 作りです。
今回は『黒ごまパン』です。
黒炒りゴマを入れて焼くので、とても香ばしくておいしいパンです。
私は、マーガリンかマヨネーズを塗って食べるのがお気に入り。




私事ですが、明日から2泊3日で沖縄旅行に行って来ます。
できたら現地からブログの更新をしたいと思ってますので、お楽しみに~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (chichi)
2004-11-12 15:47:39
おいしそう~

黒ごまも体にいいよね~

うちもホームベーカリー買ってもらおうかなぁ。



そっかー明日から沖縄だっけ!

天気良いといいね

現地リポート楽しみにしておりますよ
返信する
おいちそ~ (ジュン)
2004-11-12 19:01:05
黒ごまパンおいしそ~

最近作ってないな~パン

明日から沖縄ね~

あたしも大好きさ~

現地レポート楽しみ

ほんと沖縄は
返信する
気をつけてね~ (まゆ)
2004-11-12 20:16:12
先日はごめんね~

なんとか体調もよくなったよぅ



明日から沖縄いいなぁ

楽しんで来てね

私は北海道に行ってきま~す

リフレッシュしてくるね



帰ってきたら今度こそ浅草橋へ行こうね
返信する
美味しそう♪ (カルちゃん)
2004-11-13 15:18:36
今日パン焼いたんだけど初めて失敗

パウンドケーキのようになっちゃったよぉ~。



今日から沖縄だね

いっぱい楽しんできてねん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。