これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

ハーブウインナーロール

2006-06-06 | homebake

我が家の定番ウインナーロール。
私もダンナも大好きなパンです♪




今回は、このウインナー オリーブ&バジル を使って焼きました。

                







焼きたては、ハーブのいい香り~♪
味はあっさりしているのに、
ジューシーなところが気に入りました。
また色々な味のウインナーで試してみようっと。






1冊目から買い続けている本 come home ! の4冊目が出ました。
今回もステキなお宅が沢山載っていて、
インテリアのお手本が、また増えました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。