これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

お友達とおうちランチ♪

2006-06-08 | homebake

昨日は、3ヶ月ぶりに会うお友達
Yさんが遊びに来てくれました。
楽しいおうちランチになりました。

               




Yさんは、豚肉となすのパスタを作ってきてくれたので、
私はサラダとパンの用意をしました。




焼きたてのキャラメルコーヒーブレッド。
みみはカリカリ、中はふわふわです♪
Yさんも 「おいしい!おいし~!」 
と言って食べてくれました。






お土産に頂いたテーブルブーケ。
小さなチャイグラスに飾りました。




夕方、車で 湘南モールフィル と、
先週オープンしたばかりの 
ミスターマックス湘南藤沢ショッピングセンター
へ買い物に行きました。
喉がかわいたので、久しぶりにクリームソーダを飲みました。
なんだか子供に返ったみたいでうれしかったです。

Yさん、遊びに来てくれてありがとう。
パスタ、ごちそうさまでした~。


明日から、小旅行へ行って来ます。
行き先はまだ内緒♪
帰って来たらUPしま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。