これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

初!ディズニーシー その2

2005-05-23 | odekake
 ちょっと休憩してランチタイムです。
ユカタン・ベースキャンプ・グリル というレストランで、 私は 『チキン&メキシカンライス』 旦那は 『ハンバーグ&メキシカンライス』 のセットを食べました。



 ランチを終えた後に 『さんまのからくりテレビ』 でおなじみの、アドゴニー に遭遇 
話しかけて、一緒に写真を撮ってもらいたかったのですが、ツラはデカイくせに、肝っ玉の小さい夫婦なので(笑)、近くからチラ見するだけで終わってしまいました。


 デザートは 『チョコがけチュロス』 を食べました。



 マーメードラグーンでの様子です。
海の中をイメージしているので、涼しげな世界が広がります。
マーメイドラグーンシアター での、アリエル(人魚)のミュージカルは、うっとりしながら鑑賞しました。





 ミステリアスアイランドにある、火山です。
作られた山なのに、まるで本物のようでした。



もっと沢山写真を撮ればよかったのですが、遊びに夢中で、あまりいい写真が撮れませんでした・・・
ミニーちゃんとのツーショットや、プルートとのツーショットの写真もあるのですが、さすがに顔出しはお見苦しいかと思いますので、やめときます。

 朝から晩まで一日堪能して、クタクタになりながら家路へと向かいました。 





 元祖ブログランキングはコチラ 



 人気ブログランキングはコチラ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~う (ゆう)
2005-05-23 20:53:40
ディズニーシー満喫だね

断然USJよりディズニー派の私としては羨ましい限りだよ~

チョコかけチュロスとやらも、ランチも美味しそうだし・・・久しぶりに行きたいな~
返信する
ディズニーダイスキ♪ (ナツオ)
2005-05-24 13:59:38
一昨年だったか・・・三日間のパスポートを

買って ビッチリ回りました~母と(笑)

インディージョーンズで写真をうまく撮ろうと

何度も挑戦したり・・・バカ親子ですわ



シーのショーはホントにキレイだったなぁ~

また行きたい・・・

アリエルのショーもカワイイし



500円玉貯金 がんばりまーす
返信する
お・ひ・さ♪ (ako)
2005-05-24 21:41:00
わぁ~ディズニーシー行ってきたんだ~

私も行きたいと思いつつ、近いとなかなか行かないわね…

ランチもすっごいおいしそう

私もキャラ好きってわけじゃないけど

行ったらはしゃぐんだろうなぁ
返信する
おへんじ (kakatti)
2005-05-25 00:16:21
 ゆうちゃん、今回はゆっくり見られる時間があったから、ホント一日満喫できたよ

チュロスは美味しかったけど、ランチはまぁまぁ・・・って感じだったよ



 ナツオさん、3日間も回ったなんてすごーい

一緒に行くなら同性のほうが楽しめるかも。

私も500円玉貯金やってまーす



 akoちゃんもまだシーには行ってないの?

akoちゃんなら、行ったら絶対はしゃぐね(笑)
返信する
ディズニーグッズ欲しい (あや)
2005-05-26 20:58:00
ディズニーワールド堪能できたようで

楽しかった?

きっと、あたしがディズニーシー行ったらグッズ

買いまくってるな



ランチも美味しそうだよ

kakattiさんの旦那さん1日中一緒に歩いてくれたの?いいねぇ~
返信する
あやちゃんへ (kakatti)
2005-05-26 21:26:30
グッズ買いまくりかぁ、若いね!

私さぁ、今回お土産一つも買わなかったさ(笑)

キャラクターものにはあまり興味がないし、お菓子も高いんだもーん

ディズニーキャラ好きの人にとっては、たまらないお土産が沢山あると思うよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。