これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

チーズonトマトバジルパン

2004-10-25 | homebake
今日は久々に縮毛矯正をかけに美容室に行って来た。
初めて行ったお店だったけど、なかなかいい感じだった。
パーマ液をつけてもらったり、ドライヤー&アイロンを二人がかりでやってもらうと、ちょっとしたお姫様気分になれて嬉しい

で、帰ってきてからパン焼きました~
旦那のお気に入りのトマトハジルパン。
今日はチーズも乗せて焼いたから、おいしいよぉ~きっと 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルグル (カルちゃん)
2004-10-25 22:06:59
ご飯食べたのにお腹がなるよぉ~

あたしは丸めて焼いたことないから

今度挑戦してみよっかな~

半分に切るとトマト色してるんだよね?

チーズ乗ってるし絶対おいしいよぉ~

間違いない!!
返信する
朝ご飯 (ako)
2004-10-26 01:15:35
おはよ~

さっき起きて朝ご飯まだ食べてないから

おなかが反応してるよ(笑)

おいしそ~~~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。