これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

ポインセチア

2004-10-24 | flower&green

『クリスマスシーズンになったら買ってね』と、旦那にお願いしておいたんだよね。
昨日ちょうど買い物に行った時に、お買い得のポインセチアを見つけたので、さっそく買ってもらっちゃった~

このお花があるだけで、部屋の中がぱぁ~っと明るくなるし、クリスマスがますます待ち遠しくなるわぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (カルちゃん)
2004-10-25 15:55:48
旦那さんが買ってきてくれたんだね

赤って元気にしてくれる色だよね♪

これで素敵なクリスマスを過ごせそうな予感

素敵な旦那さんで羨ましいじょ
返信する
ジングルベル~ (saburou)
2004-10-25 17:53:42
ポインセチアが街に並びだすと、クリスマス到来って感じがするよね

そっか~、こういうのでクリスマスの雰囲気だすのもいいアイデア!

いただきだわっ

早くハロウィン終わらないかな~?

↑今、玄関はハロウィンだから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。