これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

旅をおえて・・・

2008-08-04 | Weblog

3日間の旅を終えまた札幌に帰ってきました。

ずっと会いたかったお友達とついに会うことができたこと
大好きなお友達と再会できた喜びをわかちあえたこと
新しい出会いに恵まれたこと

たくさんたくさん話を聞いてくれたり
私に打ち明けてくれたり
楽しい時間を一緒に過ごして
笑って泣いて・・・
とにかくこの3日間は
渡航前の忘れられない大切な思い出になりました。

みなさんからもらったあたたかなぬくもりを忘れずに
明日からまた新たな気持ちで
前へと踏み出します。


横浜でお会いできたみなさん
本当にありがとうございました。

まずは感謝の気持ちを伝えたくて・・・。
旅のレポは、もう少し待っててくださいね。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日もあっと言う間♪ (おさる★うきき)
2008-08-04 02:12:31
おかえりなさい♪
すでにご自宅なのですね
さっきまで一緒に歩いていたのにね♪
kakattiさんの声が耳に残ってます♪
ああ♪kakattiさんの声ってこんななんだ♪
お話する時はこんな感じなのね♪
から周りする私にこんなに優しいのね♪
こちらこそ 感謝で一杯です
私も明日から小さくとも新しい一歩が
踏み出せますよう♪共に感じていたいです

有難うございます♪♪

赤い靴さん♪ エレガントでした♪♪
返信する
お疲れ様~ (chiezokun)
2008-08-04 08:29:21
渡航前の忙しい時期に、色々とセッティングしてくれてありがとう!!
kakattiちゃんに再開できて本当に良かった!!
kakattiちゃんの他の方々は、初めてお会いするので、なんだか心強かったわ。
(初めて逢うって気がしなかったけどね)
でもね、しっかりモノのkakattiちゃんの繊細さも、感じ取れて、なんだか可愛い妹見たいに思えたよ。

今度、日本に戻ってくる時は必ず連絡頂戴ね。
また逢える日を楽しみにしています。
返信する
お疲れ様でした (alice)
2008-08-04 10:01:32
3日間充実なさったことでしょうね!
お会いできてとても嬉しかったです。

お土産まで頂いて本当にありがとうございました。
私もまだまだレポアップには至りませんが(私の場合は単に記事がいつも遅いだけですけど…笑)充実の横浜滞在の記事楽しみにしていますね。

これから色々出発までお忙しいことと思いますが、体には気を付けて下さいね!
返信する
ありがとうございました! (ぱたぽん)
2008-08-04 12:43:20
kakattiちゃん。
このたびは、本当にお世話になり ありがとうございました!
きちんと書いていると ここが爆発していまうといけないので(笑)また あらためて・・・

お疲れ様でした。
体調気をつけてください。
休めるときは、休んでね。
返信する
おかえりなさい(^▽^)/ (ivy)
2008-08-04 17:02:48
聞くまでもなく楽しかったよね
旅レポ楽しみに待ってるよ♪
忙しいだろうから無理しないでね。
ひとまず旅の疲れを癒して下さい
返信する
相棒のkakattiちゃんへ (puru)
2008-08-04 18:18:34
しっかり物のkakattiちゃんだけど、今回は可愛く
繊細なkakattiちゃんの発見出来てかなり
嬉しかったわ!より親密になれた気がする!
頼りないpuruだけど、色んな経験だけは少しあるから
何でも話してみてね~
そうそう在る意味新たな爆笑発見もあったしね!
まだまだ忙しいでしょうけど、一息しながら、作業をしましょうね~
返信する
お疲れさまでした~ (赤い靴)
2008-08-04 23:28:52
今回は無理を言ってお時間を作っていただき、
本当にありがとうございました。
会えてよかった
楽しい話題と可愛いお顔が今も浮かんできます。

そして今回のツアー企画&添乗員(?)
やっぱりkakattiちゃんだなぁ~と
改めて、しっかりぶりに感動でした。

渡航まで色々大変でしょうがお体第一!!
さぼれない性格のようですが(笑)
私は<100%サボりの素>なので
サボり薬はいつでも処方いたしますよ

当分会えないけれどブログで会えるもんね・・・
また来ますね
返信する
横浜 (coffebreak)
2008-08-05 21:16:58
なつかしの神奈川へ帰ってこられていたんですね。
ブログを読んでお会いしたいなと思い
メールしようかな?と思ったのですが、
沢山の方とお会いする予定のようでしたので
遠慮しました。
でも充実した出会い、再会をされたようで
よかったですね。
来月にはもうメヒコになってしまうんですものね。
思い出をいっぱい持って、新しい生活を又
楽しんでくださいね。
いつのときも、ご活躍を祈っています。
返信する
おさる★うききさん (kakatti)
2008-08-05 23:42:46
お返事が遅くなってごめんなさい
一緒に過ごした3日間
今思い出すだけで、もう泣きそうになるくらい
充実した胸いっぱいの楽しい旅になりました

★うききさんと旅の計画を立てている途中で
急に決まった海外赴任
本当はウチに泊まってもらうはずだったのに
残念で残念でならなくて・・・って
そこで終わらせるkakattiではない

札幌→横浜行きをすぐに思い立って、
実行に移せた自分を
ちょっと褒めてあげたい気分です(*´σー`)エヘヘ

ここ数ヶ月色々なことが一度に起こって
ちょっとテンパってしまったこともありましたが
★うききさんのやさしい笑顔がいつもそこにありました。
ホントにホントにありがとう
返信する
chiezokunさん (kakatti)
2008-08-05 23:47:33
こちらこそ、移動だけでも時間がかかるのに
夏休みの忙しい中
横浜まで出てきてくれて、とってもうれしかったです

chieさんとは2回目だったけど、お酒の場もあってか?(笑)
今回のことで、もっと仲良くなれた気がして、
うれしかったです
chieさんのリアクションも面白かったしー

しっかりモノに見えて、モロいところも多い私。
chieさんがぎゅっと抱きしめてくれたこと
忘れません・・・
帰国する時は必ず連絡しますね
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。