これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

日曜日のブランチ♪

2005-06-12 | homebake
 ホットサンドを焼きました。
欲しくて欲しくて買ったホットサンドメーカーだけど、買って2回しか使ってなかったのです
だって、手間がかかるんだもの・・・
今日は、のんびり日曜日なので、久々に作ってみました。



 タマゴサンド



 ハムピザサンド



手間のかかるものって、やっぱり美味しいですね~



 元祖ブログランキングはコチラ 



 人気ブログランキングはコチラ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き~ (ゆき)
2005-06-12 14:20:46
こんにちは~

今日は暑くてたまりません・・・

去年は猛暑でびっくりしたのでは?!



ホットサンド大好きです

最初食べた時はすご~く感動!

でもチーズを入れたから大変

そう、掃除が・・・

チーズがとろけまくりでした
返信する
ゆきさんへ (kakatti)
2005-06-12 16:21:07
今日は暑いね~

ただ、ここは湘南の海が近いから、風があるだけまだマシかも。

去年は死ぬかと思いました(笑)

おかげで旦那を置いて、実家に一時避難したもの



ホットサンドね、私も前はチーズを入れすぎて、後始末が大変だったから、今日は具を真ん中にだけ集めて、チーズも少なめにしたらバッチリだったよ 
返信する
ホットサンド☆ (miffy)
2005-06-13 10:21:14
美味しそう~

ホットサンド私も好き

でも確かに作るのが面倒くさいよね・・・

私も持ってるけど、未だ未使用(笑)

でもkakattiさんの見てたら食べたくなっちゃった

作ってみようかな~
返信する
ウチも眠ってるわ・・・ (ゆう)
2005-06-13 14:34:29
ウチもリクエストまでしてお祝いでいただいた

にもかかわらず、2回作っただけで、押入れで

眠ってるわ・・・

チーズも大好きで、ホットサンドはほんとう

美味しいんだけど、ウチのも

掃除が大変なの~

でも、また作ってみよっかな??
返信する
ホットサンドブーム起こそうぜ~ (kakatti)
2005-06-13 15:47:05
 miffyちゃん、ホットサンドメーカー未使用なの?

それはぜひ作らなきゃ~。

確かにいざ作るとなると面倒臭いよね

でも、美味しいから、作ったらきっと満足するよ~



 ゆうちゃん、一緒一緒~

私も2回使ったままで、久々の眠りから復活させたよ(笑)

今回は、後片付けもラクだったよ~。

コツは、8枚切りのパンで、ふちは残して中心に具をかき集めるの。

後片付けは、私はウエットティッシュで拭いてるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。