これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

渋谷てづくり市

2011-02-07 | odekake
2月6日 渋谷てづくり市 に行ってきました。




お目当ては、友人 芹香ちゃん のブース
プリザーブドフラワーの 『芹屋』 です。
芹香ちゃんには内緒で出かけたので、ビックリしてました。


カップ&ソーサーのアレンジメントや・・・


ハート型ココットのプチアレンジ♪


ケーキのアレンジもあってカワイイ


大ぶりのバラ一輪のアレンジメントも
シンプルでステキ♪


ラウンド型のアレンジメントはゴージャスで
お祝いにプレゼントしても喜ばれそうです。
出産を控えている知人がいるので
私もオーダーしました。


芹香ちゃんのプリザは、ただでさえ安いのに
セールコーナーもありました!

芹香ちゃんは定期的にイベント出展しているので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

芹香ちゃんに刺激を受けたので
私も製作熱が上昇中
頑張って沢山作らなくちゃ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。