これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

ブラックウォッチ大好き♪

2006-03-22 | Weblog

布小物にBWをよく使っていますが、
最近は、自分の身につけるものにも、よく取り入れています。
上の写真のシャツは、冬のバーゲンで買ったお気に入りのシャツ。
ガーゼ素材なので、軽くてとってもやわらかいんです。

                







最近買った帽子です。
これもガーゼ素材で、長時間かぶっていても蒸れないんです。
リボン部分で、大きさを調整出来ます。









こちらはハンチング。
後ろの金具がきいててオシャレ






かぶってみたところです。
どちらも無印良品で買いました。
値段も手ごろだし、かわいいので、
売り切れる前にと急いで買いました。
何店舗かで見ましたが、
ハンチングのほうが、売れ行きがいいようです。





 ランキング参加しています 

クリックで、応援よろしくお願いします。 



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちり♪ (紫苑)
2006-03-22 14:50:03
無印って こんな素敵なデザインの帽子 売ってるんですね~めっけもんですねー
返信する
私も好きです~ (kumi)
2006-03-22 14:51:37
小物もなにも持ってはいないですけど、落ち着くお洒落感がありますよね!

以前も話題にした車のカバー用の布地。

どうしようかと思案にくれていたんです。

で、園芸ようのエプロンにして、じゃかじゃか使おうかと。

ファブリックだと犬の毛がすごい目立つのです~とほほ。

ハンチング帽のバックのベルトが可愛いね!

返信する
無印良品 (ジュンコ)
2006-03-22 14:52:17
私もよく買います。くつしたやお菓子などてごろでいいですよね。

娘がよくアロマキャンドルや入浴剤を買ってきますが、なかなかいいですね。

お帽子お似合いですね。うしろ姿だけなのが残念です。
返信する
続きですー (紫苑)
2006-03-22 14:56:04
生地も柄も私 好みだったりして♪マメに偵察しないと駄目ですね~モデルはkakattiさん?つやつやストレートヘアで頭ちっちゃいですね~羨ましいやっぱり身に着けるものは付け心地や使用感が良くないとね~。柄も飽きないシンプルな感じのものは いつまでも使えますしね♪
返信する
MUJI☆ (までろん)
2006-03-22 15:19:31
kakattiさん、こんにちは♪

私も無印大好きです

スープ、お茶、お菓子をよく買ってます。

あと文房具や洋服はたま~に

ハンチング素敵ですね~☆

後姿のkakattiさん、髪の毛がきれ~い

きれいなロングいいですね。私は傷みやすくて

いつもショートです
返信する
素敵~~ (miyako)
2006-03-22 15:45:08
素敵ですね~~・・・って何がって、何よりもkakattiさんの後姿!!髪の毛つやつやキラキラですね~~。

前も見せてっって思っちゃいました



私もブラックウオッチ大好き。夏用にダブルガーゼのBW早速スタンバイしてあります。

私のワンピと、amiのチュニックをつくろうと思ってます。
返信する
ブラックウォッチ (希乃子)
2006-03-22 15:48:51
お似合いです

こんなにたくさん持っていたんですね!すごい!!

服にぼうし、小物、統一感があって素敵。

ハンチングとってもお似合いでした、ハンチングのぼうしは似合わない私です
返信する
シャツ (アロエ)
2006-03-22 16:56:15
私見た事あると思う~♪

中に白いタートルと合わせて着ていたのがとても印象的で

「こっそり同じようなの買ってこよう」って思った。

ハンチングもかわいいけど、kakattiさんのサラツヤヘアの

方が感動しちゃったよ~。



相変わらず美しいわね☆

モッズヘアのCM依頼がきたら「ヴィダルサスーンと契約

してますから」って言えそうなだよねー?

返信する
紫苑さん (kakatti)
2006-03-22 17:58:54
無印の春物、BWが沢山使われてるんですよ~。

服も欲しいんだけど、今はガマンガマン・・・

無印って人気商品はすぐに売れてしまうので、

マメにチェックするようにしています。

そう、私頭小さいんですよ~

なのでなかなかピッタリくるものがないんですが、

この帽子はどちらも、大きさの調節が出来るので

ピッタリサイズに出来て嬉しいんです
返信する
kumiさん (kakatti)
2006-03-22 18:01:37
流行にとらわれない柄は、長く使えていいですよね

前に言ってましたね~、車のカバー用の布地。

厚手なら、ガーデニングエプロンにピッタリですね

ハンチング帽、残りの1点だったんですよ~

買ってから他のお店でも売ってるのを見ましたが、

残り少なかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。