これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

ありがとうございました。

2008-08-26 | shop

最後のshopオープン無事に終わりました。
オープンしてから
12分という早さで完売しました。
オープン前からスタンバイして
お買い上げくださった皆さま
ありがとうございます。
残念ながらご購入いただけなかった皆さま
ごめんなさい・・・。
shopへ来てくださったこと感謝します。
ありがとうございました。



1年と7ヶ月という短い間でしたが
自分の小さなお店を持てたこと
多くの方々に私の作品を手にしていただけたこと
とても幸せに感じてます。

お客様の顔を直接見ることのできない
web shopなだけに
慎重に、丁寧に接したつもりですが
至らない点も多々あったかと思います。
そんな中、何度も作品を手にしてくださった
リピーターのお客様も多くいらっしゃいました。
反対に、一度も購入することができなかったという
お客様からの声も寄せられ
web shopの難しさも感じました。

自分の納得のいく形でのcloseではありませんので
悔しい部分もありますが
これも運命だと思って
新しい地で新しい一歩を踏み出したいと思っています。



最後に、
これまで応援してくださったすべての皆さんに
心から感謝します。
ありがとうございました。



お買い上げくださった皆さまには
送料を含めた確認メールを送信いたしました。
ご確認ください。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (chiezokun)
2008-08-26 07:00:19
渡航前の最後のショップ、大盛況で良かったね。
本当にお疲れ様でした。

ショップのオーナーとしての悩みもあったと思うけど、kakattiちゃんはよくやったと思うよ。

kakattiちゃんのハンドメイド作品で、沢山の人に笑顔を与えたこと、凄いことだよね。
私もショップのオーナーとして、色々と見習いたいと思います。

昨日はゲットできなかったけど、以前いただいたステキな巾着たち、大切に使わせてもらうね。

いつかまた、ショップをオープンされるのを楽しみに待っています。

メキシコに行っても更なる飛躍を期待しているねぇ~~♪
返信する
お疲れ様! (ぱたぽん)
2008-08-26 14:02:53
体調が悪かった日もあったのに、本当に お疲れ様でした。
満員盛況 即完売 おめでとうございました!!
私は タッチの差で間に合いませんでしたが、いいの いいの これもまた新しい楽しみが先にのびた・・・っていうことで♪

日本を離れる日まで、無理しちゃダメよ~
返信する
どきどきを有難う♪ (おさる★うきき)
2008-08-26 17:12:23
まだ 発送がありますが 体調に気を付けて
行ってくださいね♪
 気合を入れてシュミレーションがんがんで
OPENをお迎えいたしました
kakattiさんの作品を手に出来なかった方々には
申し訳ありません

♪でもまた きっと♪たくさんのイマジネーションを
もらって一回りも二回りも凄腕kakattiさんになって
帰られる事でしょう♪
ね♪ 
返信する
ああ!残念! (coffebreak)
2008-08-26 21:26:20
忙しくて、ブログ訪問をなかなかできなくって
今日、来て見たら・・・・。ああ!残念!
サイゴのショップがクローズしてました。
ティシュケース欲しかったなあ~~。
でもshop kakattiの作品は今も愛用しているし
数点持ってますので、使うたびに思い出し
ますよ。メキシコでの生活を想像しながら。

またいつの日かオープンされる日を
待っています。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
返信する
楽しいひと時でした。 (ジュンコ)
2008-08-26 21:45:30
昨日は、出遅れましたが、皆さんに嬉しい思いをしていただけてよかったですね。kakattiさんの作品がパワーアップしてまたshopオープンのときまで待っています。いろいろ忙しく大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
返信する
お疲れ様でした (puru)
2008-08-27 23:25:14
今回も完売おめでとう~
今回はkakattiちゃんの作品を手に取った事無い方たちに届けばいいな~なんて思ってました。
kakattiちゃんの作品は毎回言ってるけど
綺麗だし、丁寧な物ばかり・・・
今回が最後と思ってないから、メキシコから帰ってきたときなどでもいいから、オープンしたら??
なんて、ショップは大変だよね???
ご苦労もいっぱいあったと思うよ!!
メキシコ行っても更なる活躍を期待してます。
kakattiちゃんならメキシコでも友達いっぱい出来るさ!
返信する
お疲れ様でした (アロエ)
2008-08-28 01:15:32
なんとなーく気後れしてしまって
コメント書くのを躊躇ってしまって
素敵な作品があって購入したいのに
なんとなーく見送ってしまって
そうこうしているうちにkakattiちゃんは
メキシコ・・・
ご主人様と一緒に過ごせる事は嬉しいことだね
本当に良かった☆

日々忙しく楽しくakattiちゃんらしい暮らし
メキシコで見つけてください。
一時帰国でもなんでも決まったら連絡ちょうだい♪
新しい家には絶対に泊まりにきてね~(笑)
返信する
chiezokunさん (kakatti)
2008-08-29 12:19:31
ありがとうございます。
札幌で数回shopそオープンしてから渡航したかったのですが
色々と状況も変わったので、
一度しかオープンできなかったのが残念でした

短い間でしたが、みなさんに支えられ
自分にとってもいい勉強になったと思っています。

chieさんも、同じshopオーナーとしての悩みもあることと思いますが
ぜひ長く続けてくださいね♪
私もいつか戻って来たいと思ってます
返信する
ぱたぽんさん (kakatti)
2008-08-29 12:21:24
ありがとうございます。
札幌ではたった一度のオープンとなってしまいましたが
無事に終えることができてほっとしています

お買い上げくださったお客様は
みなさん本当にいい方たちばかりで、
出会いにも恵まれました

またいつか、みなさんに作品を手にしてもらえる機会がありますように
返信する
おさる★うききさん (kakatti)
2008-08-29 12:24:07
今回もみなさんご入金が早くて
オープン後2日で全ての発送を終わらせることができました。
うっきー★さんも、早々のご入金
ありがとうございました

今回のお客様
みなさんリピーターの方でした。
何度かお買い物してくださってると
その方の好みもわかって楽しかったです

メキシコにもカワイイ布が売っている所があるようなので
楽しみができました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。