これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

Septiembre

2008-09-01 | Weblog

shopでお買い上げくださったみなさまから
商品到着のご連絡をいただきました。
たくさんのあたたかなメッセージや
コメントもいただきました。
心より感謝します。
ありがとうございました。

おさるんるん★うきうっきー♪ の おさる★うききさん
しあわせづくり の ミーちゃん

争奪戦を勝ち抜き?ご購入くださった品を
すでにUPしてくれています。
二人とも、どうもありがとう~



タイトルはスペイン語で 『9月』
とうとう9月になってしまいました・・・。
3週間後にはもうメキシコです。
25日に渡航するため
24日の夕方には成田のホテルに前泊します。
実家で過ごすのも24日の午前中までです。

渡航準備も最後の追い込みなので
ブログの更新は時間ができた時にだけ
ちょこっとすると思います。
メキシコ用の新ブログも準備中。
詳細についてはもう少しお待ちください。




季節の変わり目ですので、
みなさんどうかご自愛ください。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (おさる★うきき)
2008-09-01 22:21:51
ミーさんトコで拝見させていただきました♪
可愛いお花のレースモチーフ♪
ついに9月!
↑のSptiembreの「bre」は巻き舌でベラベラって
発音するのかしら?(^ー^)
おNewなブログなのね?
ますます忙しそう~
♪ばてないようにね♪
返信する
いよいよ… (おひさま)
2008-09-02 01:15:05
出発が迫ってきましたね…。
私のほうは、今週末、夫が一時帰国するので一週間一緒に過ごし、その後彼は出張なので、出張から戻ったころに私も渡欧ということで24日になりました。
出発のことを考えるとすぐに涙が出てきてしまうので、できるだけ考えないようにしています。
でも、自分の気持ちをあまり抑えすぎないほうがいいですよね。
kakattiさんも、体も心も無理のないようにしてくださいね。
新しいブログ、楽しみにしています♪
返信する
9月だね (ミー)
2008-09-02 21:23:11
争奪戦を勝ち抜いたミーです(笑)
おそろいポーチは、おさるさんだったんだねー♪

もう一ヵ月切っちゃったんだね
魚一丁とかのラーメンサラダとかさー、わらじコロッケだっけ?(^^ゞすごいおっきいやつ
食べておくんだよ~(笑)

メキシコ用のブログも用意してるんだー
それはすごい楽しみだわー♪
でもあんまり無理しないでね




返信する
おさる★うききさん (kakatti)
2008-09-03 00:04:24
リンクありがとうございました
争奪戦を勝ち抜いた★うっきーさんとミーちゃん
さすがのお二人!って思いました

9月は 『セプティエンブレ』 と発音します。
英語の 『セプテンバー』 とちょこっと似ています。

メキシコではおそらく暇を持て余すと思われるので
複数のブログを使い分けたいと思っています
返信する
おひさまさん (kakatti)
2008-09-03 00:13:46
ダンナさま、一時帰国されるんですね~。
週末が待ち遠しいですね
その時一緒に渡欧できたらいいけれど、
行ってすぐ出張で1人ぼっちになるのは心細いですもんね。

考えると涙が出てきてしまう・・・
おひさまさんの気持ち、すごくわかります
私も実家に戻って2ヶ月位は、しょっちゅう泣いてました。
最近では忙しくて、泣くこともなくなりましたが
渡航直前になったらどうなるかわかりません。
深く考えずに、旅行気分で行ってみて
ダメだったらその時考えよう!って
最近は、そう考えるようにしています。

24日は何時の便でしょうか?
私は24日の16時着の便で成田入りしてホテルに前泊するので
うまく時間が会えばお会いしたいと思ってました。
夕方発の便が多いから、きっと難しいでしょうね・・・。
何かあればshopのお問い合わせフォームからメールくださいね。
返信する
ミーちゃん (kakatti)
2008-09-03 00:16:35
リンクしてくれてありがとう
狙っている物があるって宣言していただけに
さすが!って思ったよ
おさる★さんとおそろなのも
うれしい~

ちょっとー、
健康診断があるから揚げ物は控えないとって思ってるのに
魚一丁なまら行きたくなってきたしょや(笑)
ラーメンとか寿司とか食べとかないとねー。
ラーメンは難しいけど、寿司はメキシコでも食べられるんだよ。

メキシコブログ、楽しみにしててね
返信する
いよいよ (のびたけお)
2008-09-04 12:03:29
もうすぐなんですね。
メキシコ。
まったく想像つかないですけど。
新ブログ楽しみにしてます!

あと3週間か・・・。
本当にいよいよですね。
なんか僕も緊張してきました。
返信する
九月。。。 (ジュンコ)
2008-09-05 15:34:44
メキシコの気候はどんな感じなのでしょう。
kakattiさんが、楽しく頑張れることが一番ですもんね。もう3週間を切っているのですね。とても寂しい気持ちになりますが、メキシコバージョンのこれ、いいっしょ♪楽しみにしていますよ。くれぐれもからだに気をつけてね。
返信する
のびたけおさん (kakatti)
2008-09-06 00:32:13
3週間後にはもうメキシコで生活してるんですよね~。
なんだかいまだに信じられませーん

私は緊張しても、のびさんは緊張しなくていいですから~(笑)

寝る時にね、
入国審査の時に何聞かれるだろうか・・・とか
勝手な妄想でシュミレーションしちゃったりなんかして
なかなか眠れないのですよ

今から心配してもしょーがないのにね
返信する
ジュンコさん (kakatti)
2008-09-06 00:40:29
メキシコは、場所によって天気や気候も違うのですが
乾季と雨季があります。
今は雨季なので雨の日が多いようですが、
私の渡航時期がちょうど雨季から乾季へと変わる頃のようです。
行ったらすぐに、本格的な夏・・・といった感じでしょうか

ちなみにyahoo!の天気予報を見てみると
私が住むメキシコシティは今週25℃前後で
雨や曇りの日が多いようです。

渡航まで3週間を切ってしまったので
淋しいと言うよりも、気持ちが焦って落ち着かない毎日ですが
周りの人達のほうが、淋しさを感じるようですね・・・
そんな風に想ってもらえて幸せですよね
応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。