これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

さだきちタウンの戦利品

2007-06-14 | interior&zakka

さだきちちゃん のshop さだきちタウン
でお買い物したポーチが届きました♪
フォークロア柄&リネンに
クロスステッチがおっしゃれ~




フォークロアの柄、ステキでしょう?
さだきちちゃんのshopは毎回争奪戦なので
今回も必死になってゲットしました(笑)


中はベージュのドット柄。
ビニールコーティング生地なので便利です♪
コーティング生地をまつるのは
とても大変だったと思います。
仕上がりもすごーくキレイ!
さだきちちゃん、カワイイポーチをありがとう





先日 Shabby Blue さんに
キャスケットを受け取りに行った時に買ったかご。
カワイイうえにとっても安かったので
大きさ違いでふたつ買いました。
お菓子やパンを入れたり、
ドライフラワーを飾っても似合いそうです♪






それから、モロ私好みのスタンプもお買い上げ♪
ケースからしてカワイイの~


早速ペタペタ押してみました。
ちょっと失敗しちゃったけど、どれもステキです♪
ラッピング用として、じゃんじゃん使いたいと思います。




までろんさん が、shopでお買い上げくださった
ふんわりポーチをブログで紹介してくれています。
までろんさん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやぁ~い♪ (おさる★うきき)
2007-06-14 17:49:04
おお!届いたんですね♪
あっ!kakattiさんはこちらをお求めだったんですね~♪
うふ♪おさるんちにも・・・・・・
ハンコ♪可愛い~~~~♪
返信する
素敵だわ~♪ (olive)
2007-06-14 19:03:13
とっても、素敵なポーチだね~
ちょっと、小旅行なんかの時に 重宝しそうだね♪
みなさん、とってもハンドメイドが お上手で 私も勉強になるわ~(^_^;)

スタンプも すご~く可愛い
トリサンスタンプは この通りに刺繍したら クロスステッチの完成だよね!!
良い買い物したねっ
返信する
すってきぃぃ!! (ぱたぽん)
2007-06-14 19:29:01
秒殺の戦利品が到着しましたな。
おぉ~なんちゅうおされなポーチでしょ。
中がこうなっているのは、ありがたいわよね。
kakattiちゃんは自分でハンドメイドするから、余計に作る側の苦心もわかるわよね。
これはあれだね、人気作品として定番化してほしいわ!!(ここで頼むなって)

スタンプ、メチャ可愛い~*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
トリさんもいるしハ、ちくちくセットもあるし。
まるで「これ いいっしょ!」のためにあるスタンプだねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
返信する
すごい、すごい!! (ダイアン)
2007-06-15 00:48:21
ポーチ素敵だね~!!
そしてスタンプも素敵・・・
こういうスタンプゲットしたいな~・・・
ってことは日本に帰れ!ってことかいな・・・
返信する
おしゃれポーチ (くっさめ)
2007-06-15 08:02:39
kakattiちゃんのお子とはカラーが違う、さだきち
さんのお子、これまた素敵なビニポ。
作る人のカラーが出て、そういうところとっても
興味ありんす

までろんさんのところでkakattiちゃんのポーチ
見てきたよ~
までろんさんちに馴染んでいたね。

お!キャスケットの他にもお買い物していた
のね。そうよね、素敵なお店だもんね。
うん、このかごいろいろなところで活躍して
くれそう♪色合いもいいね。

ケースまでかわいいはんこに私もるんるん♪
これは買っちゃうわよね。
いいな

↓私キャスケットあの写真の1つしか持って
いないのよね。(ガンガン被ったものよ)
今の季節にいい感じの欲しいんだぁ
返信する
トリ (nao)
2007-06-15 15:24:30
こんにちは。
梅雨はどこへ??というくらい、いいお天気ですね。
かごもスタンプも可愛く紹介してくれて、ありがとうございます
仕入れに行って「トリ」のものを見つけると、
kakattiさんの顔が浮かんで、つい仕入れてしまう
背景のピンドットのブルー、夏らしくていいね
返信する
ここに! (tokirin)
2007-06-15 17:00:09
このさだきちさんのポーチ!
kakattiさんがGETしたのね
フォークロア柄がとってもステキで・・
ほんと、さだきちさんの作品、丁寧な作りですよね
shabby Blueさんのはんこ、かわいい~
絶対行かなくっちゃ
返信する
えへへへへへへへ( ̄ー ̄) (さだきち)
2007-06-15 19:04:06
ほ~めら~れた~( ̄ー ̄)ノ
ほ~めら~れた~( ̄ー ̄)ノ

kakattiちゃん、腰が痛いのに参戦してくれてありがとう!(≧∇≦)
そうなの、まつるの大変だったの。
苦戦の跡が見えると思うので、
絶対に裏はのぞかないように!!(*≧m≦*)ププッ

スタンプかわいいね~。
スタンプの入れ物もかわいいわ~。
返信する
こちらは (chiezokun)
2007-06-15 19:51:29
kakattiさんのところには、こちらがお嫁入りしたのね。
これもステキよね~♪
刺しゅうがなんともいえないよね。

↓のキャスケットをオーダーしていたのね。
両方とも可愛い♪
私も帽子には目が無いです!
返信する
やっぱり! (よぴモモ)
2007-06-15 21:37:33
このポーチ、やっぱりkakattiさんがGETされたんですね
なんかそんな気がしてました( ̄m ̄)ププッ
私はもう一つの方をGETしたんですが
最初ちょっとこっちに浮気心が・・・
でも、やっぱりドット柄の方にしてよかった(;-ω-)~з
だってkakattiさん早かったよね~

スタンプすごく可愛い~♪お洒落~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。