これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

蝶々のバネポーチ

2008-08-18 | handmade

お盆休みも終わり、札幌では秋風が吹き
街路樹も色づき始めています。
まだまだ暑い地方のみなさんも
少しは秋の気配が感じられるようになったでしょうか・・・。

さて、shopの準備も整いつつあるので
商品をご紹介したいと思います。
これまで何十個も作ってきたバネポーチ。
今回はシックな物をご用意しました。




蝶々のバネポーチ <ナチュラル>


リネンに綿レースを縦ラインにあしらい
イニシャルテープをちょこんと付けました。


蝶々のレースモチーフに合わせ
挟んだテープも青い蝶々です♪


中はブラウンに水色のドット柄。

ぺたんこBagやお手持ちのバッグに合わせて持っていただけると
カワイイかと思います





蝶々のバネポーチ <ブラック>






中も黒いドット柄です。





蝶々のバネポーチ <グレープ>






中も紫のドット柄です。



shop オープンは
8月25日(月曜日)夜10:00を予定しています。

今回初めてのお買い物をお考えの方は
事前に会員登録をしておくと当日のお買い物がスムーズです。
会員のみなさんも、今のうちにパスワードの再確認をお願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ぱたぽん)
2008-08-18 19:02:58
そちらは秋色が感じられるように、なってきたのですね。
秋色ポーチ、どれも素敵です。
蝶々やレースで、オシャレさんになってて、大人ポーチね!
愛知県も 今朝は涼しい風が吹きましたよ。
こうして少しづつ 季節が移っていくのかな。
お引越しで多忙だったのに、ちくちく頑張りましたね!
ちくちくの神様 メキシコでもたくさんおりてきてくれますように(^^)v
返信する
もう少しなんですねぇ。 (林檎)
2008-08-18 20:26:37
ご無沙汰してます
お会いできそうで、なかなか時間って捻出できないものですよねぇ
メキシコ行きへ向け、お忙しい日々なのにshopの方も頑張ってますよね。
今までとは雰囲気がガラッと変わってるけど、凄く素敵
いっつも欲しいと思ってるのに、毎回出遅れる私。
今度こそ、何かゲットできるかしら?
返信する
今回も! (cokety)
2008-08-19 00:23:32
素敵ですね~
kakattiさんのバネポーチはすっかりファンなので
今回も是非欲しいなぁ~って思っています
忘れないように、携帯アラームに登録しています

忙しい中、素敵な作品ありがとう♪
返信する
蝶々が素敵♪ (alice)
2008-08-19 01:14:43
ここ数日は東京も涼しいですけど、いつまで続くことやら。
ショップ用の作品もドンドン出来てきているみたいですね。頑張ってください。

そうそう、トリエンナーレはその名の通り(トリ=3)3年に1度開かれます。私は05年に行きそびれてしまったので6年ぶりになっちゃいます(笑)
返信する
変更 (yokoyoko)
2008-08-19 02:02:03
素敵な作品が沢山ですね!
ほんわかした作品で見ているだけで癒されます

この度ようやくblogを作成しました!
♪おひさまさんぽ♪
http://ohisamasanpo.blog33.fc2.com/
です。お時間があるときにでもちらっと覗いてみてください
そして、それに伴い、ニックネームを「おひさま」に変更させてくださいね!

これからもよろしくお願いします
返信する
うん (くっさめ)
2008-08-19 16:27:08
本当にシック、そして素敵☆
あちらこちらに乙女を感じます
蝶々のあしらいもとってもいいね!

そして、女子プロって感じの私ですが、乙女の
部分くすぐられちゃう~

もう札幌では秋風が吹き始めているのね。
秋ってとっても好きなの。
雪国生まれの雪国育ちだから、なんだかんだ
寒いのもそんなにいやじゃないんだぁ
重ね着も楽しいしね♪
(ちょっと先行き過ぎたか?)

こっちはまだまだ暑いヨ

返信する
うわぁ~ん♪素敵~♪ (おさる★うきき)
2008-08-19 19:44:33
kakattiさんのバネポ♪進化してますね~♪
今回のも素敵♪
大人の持ち物!なのに可愛くって
おしゃれ♪
小粋にちょっと持ちたいわ~♪
うふふふふ♪
kakattiさんったら
大変に忙しい時にこんな嬉しい事
ちゃんと用意してくれてるんだから♪
嬉しい♪
返信する
ぱたぽんさん (kakatti)
2008-08-19 22:48:49
一番にコメントをありがとうございました
北海道は秋めいてきました
朝晩は涼しいを通りこして寒いと感じるくらいです。
そちらはまだまだ暑いでしょうね。

最後のshop作品、横浜に行く前に作っておいてよかったです。
燃え尽き症候群になってたら、
きっと作れなかったと思うから

年中暑いメキシコで
布に触る気がおきるかどうかが心配ですが・・・(笑)
返信する
林檎さん (kakatti)
2008-08-19 22:51:02
お久しぶりです。
お仕事お忙しいようですが、お元気ですか?

作品は横浜旅行の前に作っておきました。
時間のある時に作っておけてよかったです♪
製作よりもwebでの編集作業のほうが
手間がかかるんですよねぇ

同じ北海道にいながらも、なかなかお会いできないものですよね
いつかお会いできますように・・・
返信する
aliceさん (kakatti)
2008-08-19 22:53:18
東京も少しずつ秋の気配を感じられるようになったと
あちこちで耳にするようになってきました。
もう少しの辛抱ですね。

作品は横浜に行く前に完成してました。
帰ってからもしばらく興奮状態だったので、
行く前に作っておいて正解でした
製作よりも、webでの編集作業やラッピング準備などのほうが
時間がかかるんですよ~。

トリエンナーレの説明もありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。