これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

お花のバネポーチ

2008-08-19 | handmade

水仙のようなお花のレースモチーフを使った
ハンドル付きバネポーチです。
お花のモチーフと縦に入れたレースの位置が
蝶々のバネポーチとは逆になっています。




お花のバネポーチ <ナチュラル>




モチーフに合わせ、
挟んだテープもお花です。


中はもちろんドット柄♪





お花のバネポーチ <ブラック>











お花のバネポーチ <グレープ>


黒っぽく写ってますが紫です。








shop オープンは
8月25日(月曜日)夜10:00を予定しています。

今回初めてのお買い物をお考えの方は
事前に会員登録をしておくと当日のお買い物がスムーズです。
会員のみなさんも、今のうちにパスワードの再確認をお願いします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認OKです! (こりん)
2008-08-19 23:40:29
kakattiさ~~ん♪
こんばんわ! 今、ログインできるか
確認して帰ってきました *^^* ばっちりOK!

ショップOPENまであと少しですね。
気合が伝わってきます!購入する私達も
気合充分ですよぉ~~

バネポーチさらに進化したね!
楽しみにしています♪
返信する
がんばっているね! (chiezokun)
2008-08-20 08:08:35
渡航前の忙しい時に、体を酷使していない?
でも手作りしている時が、何よりも楽しいんだよね。

今年の夏休みは、ショップを始めてから初めての夏休みなので、普段遊んであげられない子供たちのために、ハンドメイドは封印しているの。
あれ作りたい・・・コレ作りたい・・・ってうずうずしているんだけどね。
ばねポーチ。。。モチーフがポイントでステキね。

そうそう・・・ご連絡が遅くなりましたが、オフ会の時の写真、わざわざ送ってくれてありがとうございました!
宝物にしま~す♪

返信する
素敵☆ (ivy)
2008-08-20 17:03:33
蝶々のもお花のもどちらも素敵だね
これはどの色もいいし選べないわ~

オープン後即完売するだろうね
競争率高そう
発送までまだまだ忙しいだろうけど
頑張ってね
返信する
はじめまして (riru)
2008-08-20 22:13:56
はじめまして。riruと申します。
ずっと前からブログを拝見させていただいてます。
kakattiさんの素敵なハンドメイドを楽しみに遊びに来ていました。
旦那さまの転勤で海外に行かれるとのこと。
それまでの日本での毎日も充実しているようですね~。
毎日ボワ~ッと暮らしている私には羨ましい限り。
これからもずっとブログ続けて下さいね。
本当に楽しみにしているので♪

渡航前、色々お忙しいかと思います。
どうぞお身体は大切に☆
返信する
こりんさん (kakatti)
2008-08-21 10:17:52
パスワード確認、ありがとうございました♪
こりんさんのお気に入りがあれば
うれしいです~

バネポーチ、改良を重ねて
すこ~しずつ変化してるので
気づいてもらえてうれしいです

当日は私もドキドキすることと思います
返信する
chiezokunさん (kakatti)
2008-08-21 10:20:36
大丈夫ですよ~。
作品は横浜に行く前に作ってありましたから
ご心配、ありがとうございます
ただね、chieさんもshopオーナーさんだから
おわかりのように、編集作業が大変なんですよねぇ
今回も、いい感じで光の入る日が少なくて
写真を撮るのに時間がかかりました

今は手元にミシンもないし、
しばらくはチクチクも封印だけど
果たして暑い国メキシコで製作意欲が沸くかどうか
ちょっと心配です

写真、喜んでもらえてよかった~
返信する
ivyちゃん (kakatti)
2008-08-21 10:21:51
うふふ・・・ありがとう

前回のshopのぺたんこBagと同じシリーズなんだけど
自分でも気に入ってるの~♪

最後のshopだから、思い入れも強いぶん
ステキな方のところにオヨメ入りできますように
返信する
riruさん (kakatti)
2008-08-21 10:25:31
はじめまして、いらっしゃいませ
以前から遊びに来てくださってたんですね。
うれしいです~♪

私のハンドメイドも気に入ってくださって
ありがとうございます
ここには楽しいことしか書かないようにしているので
充実しているように見えても色々あるのが現実でして・・・
私もボワっ~ッと過ごしてる時間も多いんですよ(笑)
みなさん、きっと同じだと思います。

渡航してからもブログは続けていきたいと思っています。
みなさんとの大切なつながりの場ですから

お気遣い、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。