これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

ドレスアップ♪

2005-06-16 | flower&green
 今日も雨ですが、雨の降る前に撮った 八重咲きペチュニア を載せてみました。



 う~ん、美しいわー
早く、もっと沢山咲いてくれないかなぁ



 元祖ブログランキングはコチラ 



 人気ブログランキングはコチラ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ (ゆき)
2005-06-16 17:06:13
きれいですなー花は。



どうしてこんな花びらでこんな色に

なるのかなっていつも思うんですよ~

そこが花を好きなとこっていうか

魅せられてしまうのかも



関東は一体いつまでこの天気なのかなー

早く晴れて洗濯したい!!



昨日はビーズやってたんですね。

小学生の時、12星座作ったなー

あんな小さいの今はやる気がないけど

結構長い事ビーズってブームですね
返信する
日本は… (ako)
2005-06-16 17:21:38
やっぱり雨なんだ~

中休みを期待して何でかするしかないね

にしてもこのお花初めて見たよ~何だかゴージャスだよね

いっぱい咲いたらまた見せてね
返信する
おへんじ (kakatti)
2005-06-16 17:46:22
 ゆきさん、ホントお花って不思議よね~。

種から芽が出て、こんなに美しい姿になるんですもの

明日には晴れるみたいだから、ホームセンターにお花を見に出かけようかな~

私もビーズは、小学生~中学生までハマって沢山作ったんだけど、今はもうダメねー



 akoちゃん、ステキなお花でしょう?

コレがまた、とってもいい紫色なんだわ

梅雨だと、外に出る気起きないし、眠くなるし、ホントやんなっちゃうわー
返信する
いいな、いいな (にんママ)
2005-06-16 21:17:26
これってドレスアップ?

きれいですねー

私も白のドレスアップを吊るしてますが、まだ咲かないです。早く咲いて!

咲いたら咲いたでもったいなくてピンチできなくなっちゃうんですがー。悩むところだな−。

で、ガンガンピンチしてる?
返信する
にんママさんへ (kakatti)
2005-06-17 11:06:03
たぶんドレスアップだと思います。(←微妙

最初の頃はピンチしてたんですが、成長が早いので、蕾が沢山あってなかなかピンチできないんですよねぇ・・・。

もう少し広がってきたら、コンパクトにまとめようと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。