これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

久々の当たり!!

2005-06-16 | present
 旦那が、私の名前で応募した  ビール12缶 が当たりました~



 サントリーの 天然水特別限定醸造ビール で、懸賞専用の非売品だそうです。
私の名前で、旦那が当選・・・
私も懸賞は沢山応募してるんだけど、さっぱり当たりません。
ここらで一発当たってくれ~い


 元祖ブログランキングはコチラ 



 人気ブログランキングはコチラ 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな!いいな~ (ゆき)
2005-06-16 09:02:40
kakattiさんおはよう!

家もビール飲むので羨ましいよー



モルツで抽選やっててシール集めたのに

締め切り過ぎててかなりショック



発泡酒にして~!と言ってるのにビールだけ

は譲れないみたい

結構高いから発泡酒がいいんだけどビールを

楽しみにしてるから、いつも安いビールが

売ってないか行く先々で探してます
返信する
ゆきさんへ (kakatti)
2005-06-16 10:10:25
おはよー

ビールって、結構応募してる人多いみたいね。

私は全くお酒が飲めず、ケーキに入ってる洋酒もダメだし、粕漬けも食べられないくらいなので、旦那が一人で大喜びしてるよ

お茶とか、ジュース当たらないかなぁ
返信する
おめっと♪ (ジュン)
2005-06-16 10:24:57
非売品のビールが当たったんだね~

kakattiさんの名前で出して当たるなんて、旦那さんも考えたね

あたしも懸賞大好きだけど、最近はなかなか当たらないわ~

ちょっと久々に懸賞
返信する
いいなぁ☆ (ゆう)
2005-06-16 15:06:46
ウチは旦那も家では飲まないから、

ビールじゃなくてもいいんだけど、

何か懸賞当たって欲しい

どんなものでも、宅急便が届くとワクワク

しちゃうよね

これからも頑張って!旦那さん(笑)
返信する
おへんじ (kakatti)
2005-06-16 17:42:22
 ジュンちゃん、旦那は時々私の名前を使って勝手に応募してるらしい・・・

私はビオレ以来、さっぱり当たらないよー



 ゆうちゃん、ウチの旦那もビールは高いから、発泡酒を自分で買ってるのね。

だから、ビール当たって大喜びで 「当たりの舞」 を踊ってたよ(爆)

昨日、今日とで眠くて眠くて、今日は昼から夕方まで寝ちゃった
返信する
いいなぁ (希乃子)
2005-06-17 00:42:11
ビール好きなのでうらやましい!

私は懸賞運さっぱりです
返信する
希乃子さんへ (kakatti)
2005-06-17 11:03:38
希乃子さんって、確か20歳になってまもないんですよね?

ビール好きとは、すでに大人の味を知っているって感じですねー(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。