これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

麻ひもホルダー

2006-03-24 | interior&zakka


a.mgarden のa.mさんから、お嫁にいただいた麻ひもホルダーです。
ホルダー、麻ひも、はさみ、全てセットになっています。
はさみには、麻ひもが巻きつけてあるんですよ~。

                    




前回同様、キレイにラッピングされています。






一緒に屋台ラーメンまで送ってくれました!
九州味って、一体どんな味なんだろう?(笑)






それから、a.mさんのお庭の多肉ちゃんまで!!
ケースに入って、はるばる九州から神奈川まで送られてきました。




とりあえず、ハイドロカルチャー植えにしました。
様子を見て、広いところに植えようか、
多肉プランターに植えようか、考えようと思います。






実は私もある物をa.mさんに送ったんですよ~。
来週頭くらいには、届くかと思います。
2回目の、交換っこです♪

a.mさん、今回もステキな作品をありがとうございましたー


この週末、ダンナの実家に帰省のため、
更新をお休みします。





 ランキング参加しています 

クリックで、応援よろしくお願いします。 



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続々と (アロエ)
2006-03-24 08:19:30
お嫁に来てますね~♪

お嫁達も、仲間が増えて心強いかも知れないね。

紐とハサミのセットって嬉しいよね。

だっていざって時に「あっハサミ!」だもん。

柄の部分も麻でしょ?見た目もとってもいいです。



ご主人の実家、楽しんで来て下さいね☆

報告待ってます♪
返信する
いいな~。 (emi)
2006-03-24 10:13:55
コレ、私もほしいんだよねぇ。

いいな~。

でも、あと少し。

がまん、ガマン。

ぁ、そうそう。

発送ありがとう。

私はもうちょっと後になるけどごめんね。

楽しみに待ってるよ~♪
返信する
アロエさん (kakatti)
2006-03-24 10:35:25
そうなの~、紐とハサミがセットになってるから、

雑誌をまとめる時とか、とっても便利だよ~

続々とお嫁に来てるのはいいんだけど、

飾るトコないから、

新しいシェルフを購入しようともくろみ中・・・
返信する
emiちゃん (kakatti)
2006-03-24 10:37:00
これ、いいっしょ~?

すんごいかわいいうえに、機能的だから

オススメよぉ~

サイズもコンパクトだから、あまり場所をとらないのも嬉しいんだ。

昨日発送したからね~、明日には届くと思うよ。

どうぞかわいがってやってね

emiちゃんは、全然急がなくていいからね~
返信する
かわいい♪ (ミー)
2006-03-24 11:10:34
このはさみとか可愛いですねーヾ(>▽<)ゞ

ナチュラルな感じがとってもラブリーです



そういえば、ジンギスカンの写真ごめんなさい(^^ゞただ私が載せ忘れてただけでしたちゃんとアップしたので、今回は見えると思います(笑)
返信する
続々と・・・ (ぱたぽん)
2006-03-24 12:03:55
可愛いものが←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→ここは、雑貨屋さんだね

使いやすくて、しかも飾れる

売り出されそうなくらいだよね!

 多肉ちゃんも、植え替えられてほ~っとひと息ついているみたい。

 ♪は~るばる 来たぜ 湘南~♪(サブちゃん、、知らないかな)
返信する
いつも… (までろん)
2006-03-24 13:36:30
写真やレイアウトが素敵ですね~

シンプルすぎる私のブログ、kakattiさんを

見習わなくては…

a.mさんの麻ひもホルダーも素敵な上に

実用的でグーですね

kakattiさんのお宅のインテリアにぴったり

マッチしてます

気を付けてお出かけして来て下さいね
返信する
ミーさん (kakatti)
2006-03-24 14:11:37
そうなの~、はさみに麻ひもを巻いただけで、

こんなにナチュラル感たっぷりになるなんてねぇ

な~んだ、ジンギスカンの写真、私だけ見れないのかと思ってた~(笑)

よかった

後で見に行きます。

それと、出来ればミーさんのURL貼ってくれると、

すぐに遊びに行けるのでありがたいです
返信する
ぱたぽんさん (kakatti)
2006-03-24 14:14:02
かわいいものありました?

a.mさんの麻ひもホルダー、確か販売するはずですよ~。

a.mさんの作るもの、続々と欲しい物だらけで

困っちゃいます

サブちゃん、もちろんわかってますとも!

なんたって道産子ですからー
返信する
までろんさん (kakatti)
2006-03-24 14:16:21
うふふ、までろんさんに褒められちゃった。

嬉しいな~

実は客間用として、あまり使っていない部屋があるんですが、

そこをなんちゃってアトリエに改造しようと計画中なんです

そこに、この麻ひもホルダーも飾りたいな~って思ってます

週明けには、更新しようと思ってますので

また遊びに来てくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。