これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

My Birthday

2005-07-11 | Weblog
 今日は私の誕生日です。
あえて年齢は言いませんが、本厄です。バレバレ(笑)
ちなみにどーでもいい話ですが、藤井フミヤと、葉月里緒奈も同じ誕生日です。


 旦那がピアスをプレゼントしてくれました。 



 それから、トルコキキョウの花束と・・・



 千疋屋の、フルーツケーキ です。



 自分でFLO PRESTIGEのキッシュを買ってきて、旦那にお寿司を買ってきてもらい、バースデーディナーとなりました。 



旦那も同じく7月生まれなので、月末にレストランで合同バースデーディナーをする予定です。



 ランキング参加しています。
クリックで、応援よろしくお願いします 

 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~!! (ゆき)
2005-07-11 23:44:25
kakattiさんおめでとう!

なんとかぎりぎり間に合った

誕生日、年を重ねるのは現実だけど

やはりおめでたい*特別な日ですよね



美味しそうなご飯にケーキ

こうやっていつまでも旦那さんにお祝い

してもらえたらいいですね!

そのうち「ママおめでとう!」って言って

もらえたら素敵だな



今日1日だるくてやる気なかったけど

最後にいい事あって良かった



kakattiさんにとって良い年になりますように

返信する
おめでとう!! (miffy)
2005-07-12 09:44:48
kakattiさん、お誕生日オメデトウ

ケーキにお寿司にキッシュ・・・美味しそう

ピアスも素敵だね

月末のディナーも楽しみだね~
返信する
おおっと!! (はなG)
2005-07-12 11:50:43
すっかりご無沙汰でした!

お誕生日おめでとうございます!



ピアスは旦那さんが選んだんですか?

綺麗な色で、揺れるタイプが良いですね♪
返信する
第2弾! (はなG)
2005-07-12 12:00:35
焦って送信しちゃったので続きを・・・



そういえば私、

旦那から花束買ってもらったことないですよ~。

男の人が花束持っている姿って結構いいですよね

また、嬉しそうに買う姿もイイんですよね~

また、きれいに飾るんだろうな~とウキウキしたり。

ひとん家なのに・・・w



月末のお食事もお楽しみあれ♪



おめでとうございます!!

返信する
ありがとー!! (kakatti)
2005-07-12 14:10:25
 ゆきさん、当日にコメントありがとう

年々歳をとるのが嬉しくない年齢になってきましたが、こうやっておめでとうってお祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいことだよね

「ママおめでとう」なんて言ってもらえる日が早くこないかな~



 miffyちゃん、ありがとう

ケーキは、昨日と今日とで食べちゃったよ。

旦那は一切れだけで、残りはぜ~んぶ私がたいらげましたー(笑)

さすが千疋屋。

生クリームが上品な甘さでしたー



 はなGありがとう

はなGももうすぐ誕生日だね

去年の、内緒でプレゼント撃沈事件があったので、今年は自分で欲しいものを選んだわさ(爆)

花束は、旦那には記念日などには花を買ってくるようにと調教してあります

しかも、花屋も指定済み。←なんて嫁なんだ(笑)

私が普段から花が好きで飾ってるので、好みの花もわかってるみたい。

「花束持ってバスに乗ったら注目されなかった?」って聞いたら、「バスどころか道行く女の人みんなチラチラ見てた」って言ってたよ。

その姿想像すると笑っちゃうよね。

さぁ、はなGの旦那のHくん、キミも花束をプレゼントしなさい
返信する
素敵★ (ゆう)
2005-07-12 15:00:16
お誕生日おめでとう

いくつになっても、お祝いしてくれる人がいるってのは嬉しいことだよね~。

調教してあるとはいえ(笑)、お花を買ってきてくれるなんて、本当素敵だわ

お花って、どんな高価なプレゼントよりも『愛されてる』って気がするのは私だけ?

そんな私はプロポーズの時しかお花をもらったことがないのだけれど

この1年もkakattiさんにとって素敵な1年になりますように
返信する
ゆうちゃんへ (kakatti)
2005-07-12 20:35:42
 ゆうちゃん、ありがとー

今回の花束はね、今までで一番よかったかも。

トルコキキョウは、私の好きなお花だからねー

プロポーズの時にお花をプレゼントって、すごく特別って感じがするわ~

なんたって、ウチはプロポーズなしですからぁ(笑)
返信する
おめでとうございます (にんママ)
2005-07-13 02:54:54
おそくなっちゃたけどオメデトー!

あたしも旦那から花束もらったこと一度もないです。おねだりするんですが、どうも持って帰ってくるのが恥ずかしいみたい

私への愛情はその恥ずかしさ以下、ってことかよー!と。

ともあれ本厄、乗り切って下さいね!

返信する
おめでとうございます。 (bunga3)
2005-07-13 10:50:05
お誕生日おめでとうございます。

こんなにいっぱいプレゼントを用意

してくれるご主人様は優しいですね。

その上にまた、月末の合同パーティ

ですか!

すごいお祝いですね。

でもでも、いいことですよね。

仲良くいつまでも・・・・・。
返信する
おへんじ (kakatti)
2005-07-13 12:50:10
 にんママさん、ありがとうございます

にんママさんも花束もらったことがないんですねぇ。

男の人って、花買うのが恥ずかしいのかなぁ?

ウチの旦那は、自分大好き、注目されるの大好き人間なので、わりと平気みたいです(笑)

ともあれ、本厄と、来年の後厄を乗り切ります



 bunga3さん、ありがとうございます

神奈川に引っ越してきてから、まだ一度もオシャレなレストランでお祝いをしたことがないし、ちょうど旦那の試験が終わった後なので、「お疲れ様のご褒美」も兼ねてディナーをする予定なんです

まぁ、まだ結婚2年目なので、こんなお祝いがいつまで続くかはわかりませんが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。