これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

自分へのプレゼント

2005-07-12 | interior&zakka
 昨日、一人でみなとみらいにお買い物に行って来ました。
何か安くてカワイイものを、自分への誕生日プレゼントにしようと探しに行ったところ、とってもナイスなものを発見。

 ミニサイズの アフタヌーンティートレイ です。



 う~ん、これはカワイイ
お菓子と、紅茶なんぞ乗せてみました。
どうですか?



しかもコレ、たったの 300円 なんですよ
お皿もちゃんとガラスだし、インテリアとして、色々と活躍してくれそう。
店内全て300円のお店 「3coins」 で購入しました。




 ランキング参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
 
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう!! (希乃子)
2005-07-12 15:36:17
おめでとうございます、kakattiさん

旦那さんからのプレゼント、素敵ー

トレイおしゃれですね、kakattiさんセンスいいなぁ、うらやましい。

300円ショップ、いいですね~

新潟にもそんないいお店がたくさんあったらいいのになぁ
返信する
みなとみらいへ (kakko)
2005-07-12 15:40:40
お久しぶりです。

みなとみらいへ下見に行ってくれてありがとうね。

万葉倶楽部の情報、助かった。

とっても、楽しそう!!!

お上りさんばかりだから、頼りにしてるから。当日よろしくね。

誕生日、近かったの?

すてきなガラスの入れ物だね。
返信する
かわい~い♪ (ゆう)
2005-07-12 20:28:50
ミニサイズのアフタヌーンティートレイなんて

初めて見たよ!

kaakttiさんが自分へのプレゼントに何買ったか見たかったんだよね(笑)

お菓子だけじゃなく、色々置けそうで、とても

いい物をGETできたね
返信する
おへんじ (kakatti)
2005-07-12 20:40:26
 希乃子さん、お祝いのコメントありがとう

300円ショップいいでしょう?

私も友達に教えてもらうまで知らなかったんだけど、カワイイ雑貨が沢山あるの。

雑貨って、見てるだけで楽しくて幸せな気分になっちゃいますね



 kakkoさん、昨日が私の誕生日でした。

確かJちゃんも夏生まれだったよね?

あっきちゃんが秋生まれだよね。

万葉倶楽部、すごくキレイだったよ~

私も楽しみに待ってまーす



 ゆうちゃん、このトレーすごくいいでしょう?

大阪には3coinsあるのかな?

他にもナチュラルプレンティで、ガーデニンググッズをお買い上げしたよ
返信する
はじめまして。 (bloom)
2005-07-12 21:16:46
遊びに来ていただいてありがとうございました。

早速オジャマしちゃいました



ガラスの透明感がこれからの季節涼やかですね。

キャンドルと一緒に

ハーブやグリーンをあしらっても似合いそう。

いろんな使い道、考えるのも楽しいですね



また遊びに来させて頂けると嬉しいです
返信する
bloomさんへ (kakatti)
2005-07-12 22:05:49
bloomさん、いらっしゃいませ

さっそくコメントしていただいてありがとうございます

どんな使い方をしようか、bloomさんのブログも見て、参考にさせてもらいますね。

ブックマークさせてください
返信する
おめでとう♪ (わすれんぼ)
2005-07-12 23:06:21
お誕生日おめでとうございます。

昨日だったのですね。

ミニサイズのアフタヌーンティートレイかわいいです♪ ガラスの受け皿が素敵!

3coins っておしゃれな名前ですね。みなとみらい、今度遊びに行くときのために覚えとこ。
返信する
わすれんぼさんへ (kakatti)
2005-07-13 00:08:09
わすれんぼさん、ありがとうございます

3coinsですが、「300円ショップ」と呼ばないところがオシャレですよね(笑)

きっと、わすれんぼさんの好きそうな雑貨もあると思いますよ。

HP http://www.palgroup.co.jp/3coins/ 
返信する
かわいー&リーズナブル! (にんママ)
2005-07-13 03:05:27
わー、これ、いいね!

普段使いのアクセサリーのトレイとか、

うっすらお水をはってお花を浮かべるとか、

ポプリにアロマオイルにキャンドルとか、

いろいろ使えそう!

植木鉢に埋め込んで、支柱代わりに使ってもいいね!

3coinって、よさげ!あたしも探してみよっと。
返信する
かわいい☆ (ゆき)
2005-07-13 09:50:44
おぉ~これはかわいいね!!

3coinsよく行きました。ワールドポーターズ

の中ですよね?



赤レンガにはALL1000円のお店があるの

知ってますか~?結構かわいいんですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。