これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

黒ごまチーズ&チーズパン

2005-07-10 | homebake
 雨続きで暇なので、またパン焼きました。
黒ごまチーズ&チーズパン です。



 黒ごまを入れた生地で成型し、中にはクリームチーズ、上にはとろけるチーズを載せています。
いつもは夕方に焼くことが多いのですが、今回は珍しく昼間に焼いたので、久しぶりに焼き立てを食べました
焼きたては、中のクリームチーズがとろけてて、とっても美味しかったです





 ランキング参加しています。
クリックで、応援よろしくお願いします 

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (hime)
2005-07-11 11:17:07
またまたこの時間にはきついわ

お腹が減るってぇ~

最近いわきに置いてあるホームベーカリーは

長期冬眠に入っておりまする

食べたいな~

来月花火を見に行く予定だから作ろうかしら
返信する
ゴマパン、おいしそうだね。 (vita)
2005-07-11 13:33:05
ご心配おかけしました。

戻ってきましたよ。



私も今、1次発酵中なのです。

くるみパンですよん。

ほんとはkakattiちゃんのと同じゴマとチーズのパン焼こうと思ったんだけど、

黒ごまがなかったのだ・・・



今日は蒸し暑いね・・・

普段はバイトに行ってるのでおうちにいると暑くて辛いっす。
返信する
おへんじ (kakatti)
2005-07-11 21:38:51
 himeちゃん、HB眠ったままなのね・・・

たまには使ってあげて~(笑)



 vitaちゃん、大丈夫~?

暑い日が続いてるから無理しないでね。

くるみパン美味しいよね

私も大好き~

今日は一人でみなとみらいまで買い物に行き、ナチュラルプレンティを堪能してきたよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。