■花冠月例句会■

俳句雑誌「花冠」の月例ネット句会のためのブログ 管理 高橋句美子・西村友宏

ご挨拶/7月月例ネット句会

2018-07-16 20:07:58 | 日記

7月月例句会は西日本豪雨の被害のニュースがありましたが、いつも通り開催いたしました。被害は大きくなかったでしょうか。これまでにない、暑さや豪雨に見舞われましたが、その中、皆様にご参加いただき、充実した句会になりました。選やコメントをありがとうございました。入賞の皆様おめでとうございます。 

今は、顔を合わせることのない句会が続いていますが、オフ句会のことなど懐かしく思い出されている方もおられることでしょう。ネット句会が無ければ、句会に参加しにくい方もおられることを思えば、ネット句会も意義あることでしょうから、参加されて、大いにご利用いただきたいと思います。来月の句会は8月10日、立秋のあととなります。これで7月句会を終ります。(高橋正子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の豪雨、お見舞い申し上... | トップ | ●8月月例ネット句会投句案内● »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿