N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

一気に、書きなぐる!

2010-07-08 14:29:34 | 日記
えーっと結局昨日は満足に睡眠をとることができませんでした
眠くなったのは0時30分頃で眠いなー寝よーって布団に行ったら
さあ寝よう
ごろごろ(寝返り)
寝よ・・・・・ごろごろ・・・・・寝・・・てください
寝れない、なんでだ
いや原因は分かってる、興奮して眠れない
でもなんか実感が無いんだ、だから興奮しているとは思えないのだが
寝れない原因はそれ以外に考えられない
ダメだ寝るのはあきらめよう、とりあえず疲れることをしよう
AOEの見残している大会動画を2つ見る
3時になった、眠いし寝よう
・・・・・・なんで、寝れないの
寝れない寝れない寝れない!
もう外明るいじゃないか
でもいいや寝れなくても
今日は久しぶりに扇風機がなくても涼しくて気持ちがいいな
気がついたら7時30分になってた、一応いつの間にか寝れてたらしい
寝起き時のちょっと変な感じがする
まだ4時間ぐらいしか寝てないのになんだか目が覚めている
ふむ…夢だけど夢じゃなかった…!
のかな、いつか実感が沸く日が訪れるのだろうか


この画像を見てくれれば分かるだろう
どう見ても、自分で高得点になるように牌を集めただけじゃん
と思うよね、普通
ええ、これテンパイしたんです・・・・・・・・・・・・・・
1度もないてないんだぞおおおおおおおおおおおおおおおお
役満はリーチするとデメリットしかないので普通しませんが
これを全部ツモってきたってまじで神じゃないか?!?!?!!?!?!
一応これ3人麻雀なんですけどね、マンズ(漢字のやつ)の2~8は全部抜いて
いつもは全部一緒にして3人麻雀してるんだけど今回
本来の3人麻雀のルールでやってみっかってことでやったんです(北ドラはしてません)
ええ
で、これ
誰がどう見ても「大三元」、「字一色」、「四暗刻」
ええトリプル役満です、ちなみにこの時は子でした
ええ、子で96000点、親で144000点ですね
ええ、麻雀って3人でやる時は自分の持ち点が30000点か35000点なんです(4人だと25000点)
ええ、96000点というのがどれほどのものか分かると思います
ええ、即死ゲーです、もしツモだったとしても親は-64000点、子は-32000点です
ええ、無理ですね、潔く死にましょう
これ配牌時(一番最初の状態)白発中が1枚ずつで西2枚1枚だったんだよね
その状態からまさかこんな非現実的な形ができるとは
これ、思ったね
明らかに運が来てる、今動かなきゃいつ動くねん!って話に
それがこの前からギャーギャー騒いで今俺に運が向いているとか言ってた理由なのだ
結局上がれなかったし、発は他の人が2枚持っていて北は2まい死んでたので
上がれなかったんだけどそんなことどうでもいい!!!!

ところで最近、屋根裏からちゅーちゅと子ねずみの「おいババア!飯はまだかーー!」という怒号が聞こえてくる
今年も騒がしくなりそうだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿