N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

2分割睡眠時間

2011-01-27 05:00:13 | 日記
最近1日2度寝生活が止まらない・・・

朝と昼の2度なんだけど
朝が4~5時から11時頃
昼に2,3時間ほど眠ると言う毎日・・・

はっ・・・・・・・・・
これ、あいつとなんか似た生活送ってるんじゃないか・・・
それは嫌だあああーーーーーーーーーーー
あんなニートと同じなんて・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・
(*´-ω-`*) Zzz

昼に本を読むとめっちゃ眠くなる
そのまま寝てしまい夜眠れない
ただそれだけの話なんだけれど・・・w

そういえばあいつも1日に2回ぐらい寝とったなあ
まあどうでもいいんだけど

そう問題はあいつではなく
その・・・あれ・・・だ
あれあれ(*⊃▽⊂*)


あとAOE3のゲームで良かった点とか悪かった点が
頭の中をぐるぐるしたりもして眠れないんだよね
あそこはこうすれば勝てただの
あそこで俺めっちゃ頑張っただの
ううむ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿