N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

そういえば

2012-01-25 23:50:18 | 日記
俺のブログを見ている人ってどんな人が多いのだろう
年齢、性別、職業、、、
色々あるけど俺と似たタイプの人が多いのかな
とかは思ったりする
最近前に比べて1日のIP数が安定してきた
一人当たり1日2~4回ぐらいチェックしてくれているようです
前は更新が全然無いと半分とかになってたんだけど
それも何故か無くなったなぁ

俺ってあんまりその日その日に起こったことを事務的に書くタイプじゃなくて
精神的な思ったことを書くタイプ(しかも長文多し)
そういうのが好きな人が多いのかな?

まあでも俺のブログを読んで、色んな事を考えてくれる人がいるなら
それが一番嬉しいかもしれません


そういえば小学校に英語が入ってたらしいですね、今ニュースで知ったんだけど
羨ましいな、と思いつつ
俺が小学生の時だったらぜってー興味なかったなと思ったりなんだりw
人生何が起こるかホントわからんっすね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿