N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

ヘッドセットが突然死・・・

2020-07-07 18:25:15 | ゲーム

このヘッドセットを2016年から使っていたのですが、さっき突然妙な聞こえ方をし始めたので
色々試してみたら、低音がいつもの半分ぐらいしか出力されていない・・・
まあ4年も使ったら壊れる可能性は普通にあるよね・・・

と思ったらマイクの方は完全に死んでしまった

これマイクの性能がかなり良くて気に入ってたんだよね

調べてみるとどうやらこれの上位版があるようだけど、うーん・・・
高いし、評価も今のに比べてそんなに変わらなさそう
4年間使い続けたヘッドセットなので同じのを買った方が無難かなあ
高いの買って残念な気持ちになりたくないですしね・・・・
音質はそんなにこだわってないのでこれぐらいで十分だし(スピーカーより良ければいい)

同じの買おうかなあ

同じの買いました(^^)/

音質も画質もどうせ慣れるから正直ある程度良ければいいので、ハイスペックにする意味ないんですよね
今回も映画館にナウシカ見に行った時、音質の悪さにびっくりしたけど、5分もしないうちに気にならなくなったからなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿