N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

ぷよぷよ練習27日目「初自力2段差以上鶴亀(ついでに13連鎖)」

2019-01-29 12:25:19 | ゲーム


あれだけ13連鎖出来なかったのに、一度出来たらあっさり出来た...成長って不思議です
鶴亀はGTRの上でやってます、これもなんか気付いたらあっさり組めた
あのスペースあったら後1連鎖伸すのは簡単なのですが
テンパイ1手前まで行って突然色が来なくなるのが二度起こったので
何かもう来ない気がして打ちました...テンパイセンサーやめろ

良く見たら、ちゃんと積んでたら紫追加の14連鎖行けた・・・(*´Д`)
まあ仕方ない、今の俺の実力がそれを見抜けない実力だというだけのこと

2:16
緑紫を下にして右の紫の上に縦に置き
青紫2回をうまく消えるように置けば16連鎖でした・・・
でした・・・でした・・・これをプレイ中に気づきたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿