N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

Anthem「カスタマイズ例」

2018-11-17 11:18:28 | ゲーム


昨日リンクつけたけど、分かりやすく適当にサンプルを張り付けてみた
これを見るとかなり細かく設定できることが分かる(恐らく全部レンジャー)
あと、いくつか設定を保存できる感じだったので、何パターンか作り置きしておいて
好きなタイミングで変更することもできるよう

正直生身のカスタマイズ(鼻の形とか目の形とか)とかって興味ないけど
このスーツのカスタマイズは結構こりそうww

左から1番2番と5番まで番号付けてこの5つの中なら・・・・

52314の順番でカッコいいかな(多分)

あと、プリセットの様なものも用意されている
特殊な奴はDLCとかありそうやね、能力が変わるDLCは無いって言ってたし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿