N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

COWBOY BEBOP(アニメ)

2014-12-25 23:10:43 | アニメ
めちゃくそ前のアニメですが、気になったので見ました
・・・・・クソおもろい
作画レベル、演出や世界観のお洒落さ、OP、声優、BGM、ストーリー、キャラの個性の引き出し方
どれをとっても一級品
俺が過去に見たアニメのなかで総合評価では1位なんじゃねーかって思えるぐらいのアニメ

OPとか普通アニメ1話で1回だけ見てあとは全部飛ばすんだけど、このアニメは26回全部みたwww
まじ音楽のクオリティがもう半端ない、菅野よう子すげーわって再認識
お洒落すぎてやばいw

良くこんな作画レベルを26話も維持できたな、はんぱない
映画の作画レベルは更にその上をいく神レベルだし

アニメ好きなら1度は見たほうがええっすよ絶対!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿