N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

ダンガンロンパってこんなガチゲーだったんか

2024-05-25 20:30:54 | ゲーム
なんかビジュアルもふざけてるし無視してたんだけど
(この時期別のゲームにハマってたのもあるけど)
これは僕にモロぶっささるゲームだね・・・
今はチャプター3の途中だけど、なんかシュタゲに似てると思う
いや似てはないんだけど、(シュタゲ+極限脱出シリーズ)÷2みたいな感覚?

なんか進んでいくうちに色々裏の設定が散りばめられてて
「これってもしやそういう感じ・・・?」っていうのがね
物語で僕が一番好きなタイプ
(合ってても間違ってても楽しいやつ)

チャプター2にになると流石に全てをノーミスでクリアするのはむずいけど
何故か優が取れたのでまあ良かった
漫画の答え合わせのとこ結構ミスったんだけどね
時間内にクリアできればミスの扱いにはならんのか

てかこれ、ずーっとやってったら最後2人になると思うんだけど
その辺どうするんだろうという疑問が結構楽しい
まあ3人の時点で2人同時にやれば問題ないとは思うが
それにフィジカル強者が絶対的に有利だよね
フィジカル強者といえばどうみても「あの人」が気にはなるが・・・・
その辺をどううまくやっていくのかも楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿