N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

TFTその24「シルコ☆3勝ち確キターーーって思ったら他の2人4コス☆3居て無事3位()」

2023-11-05 20:34:26 | TFT(チームファイトタクティクス)
ノーマルだからどうでもいいけど、こんなことある・・・・・・?
ちなみに2位にはギリギリ負けましたTT
シルコマナ系アイテム2つ積んでるのがなあ
2個魔法ダメージ上がるアイテム付けてたら勝ててた気がするけど
まあTFじゃないからそんな思い通りにアイテム作れないしね

やっぱり僕はアイテム運がなんかよくないから最終的にはTFにするんだけど
パンドラアイテムより良いオーグメントが来た時の為にポロ練習中

最初デマーシア3体来て初心者の僕ならデマーシアに行くんだけど
シルコが手に入った+ソーサラーのクレストが来たので急遽ソーサラーデマーシア路線に
こういう事が出来るようになると上に行けるようになるよねこのゲーム
ただソーサラーはタリック☆3にならないと1位はムズいね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿