N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

友達を呪った結果

2018-01-03 13:23:45 | 病気(本態性血小板血症or骨髄線維症)
去年の暮れに「元旦に昼ご飯を食べよう」と、友達に誘われました

小学生の時からの同級生なんだけど
仲良くなったのは大人になってから
俺が農業をしていた時にたまたま「あれっ?○○君やんな?」
と言われたのがキッカケ
ちなみにその時その友達は金メッキのサングラスに坊主だったので
ヤクザの人だと思って近寄らずにいました

そして大晦日

「ゴメン、友達と靖国神社に行くの忘れてた」
とラインが来ました

そして今日
「インフルエンザになった」とラインが来たので
「裏切れたから呪いかけといたでな」と返事をしました

勿論ジョーク(多分)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿