原文のパッチノートを翻訳したものです
やあパイオニア!
これが実験をより安定させるためのいくつかの修正です。ADAの音声ラインもTier 7用に追加されました。いくつかのコンベアベルトを高速化し、在庫内でドラッグしたアイテムが中央ではなく左上隅に固定されています。
我々はここスウェーデンでMidsommarのために早い週末に向かっているので、来週更なるアップデートが来るでしょう。このパッチで、我々が紹介したよりも多くのバグを修正したかどうか見てみましょう。:D
素晴らしい週末を過ごし、バグレポートとフィードバックをお待ちしています!それは大いに役立ちます。<3
新しい内容
Tier 7にボイスオーバーとADA回線を追加
ヒートシンク&ラジオコントロールユニット用のメッシュを追加しました
バランシング
いくつかのコンベヤーベルトの速度を変更しました:
Mk.4 1分あたり450から480アイテム
Mk.5 1分あたり660から780アイテム
生活の質
合併と分割は、平地にスタック可能になりました(この変更は、先週行われたかもしれません実験的更新...)
バグの修正
フィルタークラッシュを修正
ネットワーク品質設定を変更すると、保存するか、メインメニューに戻って有効になる前に再ロードする必要があります(これは、ネットワーク品質ランタイムの変更に関連するいくつかの問題とクラッシュを軽減するためです)。
コンベヤーベルトの視覚的な補正に関するバグを修正しました
落下ダメージクラッシュを修正しました
ストレージに関連するアイテムの重複バグを修正しました
解体時にすべての解体返金がクライアントに表示されるようにしました
テイクダメージクラッシュを修正
アイテムを拾うときに在庫通知が画面上で動かなくなるのを修正した。
柳の木の衝突を修正しました
コンベアリフトの建物のクリアランスを調整して、より簡単に下向きに構築できるようにしました
わかりやすくするために、トラックステーションでの送受信をアンロード/ロードに変更しました。
胞子の花の衝突設定を修正し、半径内での相互作用と発射体の干渉をブロックしないようにしました。
Nobelisk Detonatorのクラッシュを修正
レベルを侵略していたいくつかの立方体を取り除きました。インテリジェントエイリアンライフの最初のサイン?いや、ただのバグです。
燃料発生器に関連したクラッシュを修正しました
弾薬の発砲に関するクラッシュを修正しました
レプリケーショングラフのクラッシュを修正しました
発電機の燃料がクライアントに表示されない問題を修正
車両在庫がクライアントに複製されていないのを修正
Tier 7&8ロック解除後、Space Elevatorがロックするようになりました
UI
ドラッグしたときに、在庫枠が再び左上に固定されるようになりました。時々あなたはものを試してみて、それはあなたがそれが思うと思うようにうまくいかないだけです。
世界
後処理と霧が湿地を通過
竹畑の上の後処理と霧の通過
後処理と霧が赤いジャングルを通過
Red Jungleの地形を調整しました
Bamboo Fieldsのビジュアルの一部をさらに見直しました。
Red Jungleのゲームプレイパスは成功しましたか
野生動物
Red JungleにElite Stinger(蜘蛛のような生き物)を追加しました
最適化
緑の「Snakelegs」ツリー(主に草原の北部で使用される)を最適化しました
工場でFPSが減少したため、試してみた描画呼び出しの最適化を元に戻しました
初期クライアントロード時間をオフロードするためのいくつかのマイナーな方法を実装しました
友達がまだプレイできない状態が続いているのであれですが・・・
このままいけば大型アップデート第2弾が来てもまだできなさそうですが・・・
そういえば、途中の項目に「ティアー7と8ロック解除」って書いてあったけど、8も解放するのか?w
ただ、7のボイスオーバーがって書いてあるから現状7までっぽい(?)
やあパイオニア!
これが実験をより安定させるためのいくつかの修正です。ADAの音声ラインもTier 7用に追加されました。いくつかのコンベアベルトを高速化し、在庫内でドラッグしたアイテムが中央ではなく左上隅に固定されています。
我々はここスウェーデンでMidsommarのために早い週末に向かっているので、来週更なるアップデートが来るでしょう。このパッチで、我々が紹介したよりも多くのバグを修正したかどうか見てみましょう。:D
素晴らしい週末を過ごし、バグレポートとフィードバックをお待ちしています!それは大いに役立ちます。<3
新しい内容
Tier 7にボイスオーバーとADA回線を追加
ヒートシンク&ラジオコントロールユニット用のメッシュを追加しました
バランシング
いくつかのコンベヤーベルトの速度を変更しました:
Mk.4 1分あたり450から480アイテム
Mk.5 1分あたり660から780アイテム
生活の質
合併と分割は、平地にスタック可能になりました(この変更は、先週行われたかもしれません実験的更新...)
バグの修正
フィルタークラッシュを修正
ネットワーク品質設定を変更すると、保存するか、メインメニューに戻って有効になる前に再ロードする必要があります(これは、ネットワーク品質ランタイムの変更に関連するいくつかの問題とクラッシュを軽減するためです)。
コンベヤーベルトの視覚的な補正に関するバグを修正しました
落下ダメージクラッシュを修正しました
ストレージに関連するアイテムの重複バグを修正しました
解体時にすべての解体返金がクライアントに表示されるようにしました
テイクダメージクラッシュを修正
アイテムを拾うときに在庫通知が画面上で動かなくなるのを修正した。
柳の木の衝突を修正しました
コンベアリフトの建物のクリアランスを調整して、より簡単に下向きに構築できるようにしました
わかりやすくするために、トラックステーションでの送受信をアンロード/ロードに変更しました。
胞子の花の衝突設定を修正し、半径内での相互作用と発射体の干渉をブロックしないようにしました。
Nobelisk Detonatorのクラッシュを修正
レベルを侵略していたいくつかの立方体を取り除きました。インテリジェントエイリアンライフの最初のサイン?いや、ただのバグです。
燃料発生器に関連したクラッシュを修正しました
弾薬の発砲に関するクラッシュを修正しました
レプリケーショングラフのクラッシュを修正しました
発電機の燃料がクライアントに表示されない問題を修正
車両在庫がクライアントに複製されていないのを修正
Tier 7&8ロック解除後、Space Elevatorがロックするようになりました
UI
ドラッグしたときに、在庫枠が再び左上に固定されるようになりました。時々あなたはものを試してみて、それはあなたがそれが思うと思うようにうまくいかないだけです。
世界
後処理と霧が湿地を通過
竹畑の上の後処理と霧の通過
後処理と霧が赤いジャングルを通過
Red Jungleの地形を調整しました
Bamboo Fieldsのビジュアルの一部をさらに見直しました。
Red Jungleのゲームプレイパスは成功しましたか
野生動物
Red JungleにElite Stinger(蜘蛛のような生き物)を追加しました
最適化
緑の「Snakelegs」ツリー(主に草原の北部で使用される)を最適化しました
工場でFPSが減少したため、試してみた描画呼び出しの最適化を元に戻しました
初期クライアントロード時間をオフロードするためのいくつかのマイナーな方法を実装しました
友達がまだプレイできない状態が続いているのであれですが・・・
このままいけば大型アップデート第2弾が来てもまだできなさそうですが・・・
そういえば、途中の項目に「ティアー7と8ロック解除」って書いてあったけど、8も解放するのか?w
ただ、7のボイスオーバーがって書いてあるから現状7までっぽい(?)