goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

冬のバラ

2017-01-18 19:15:46 | 日記
 今日の配食弁当ボランティア、お弁当が来るのが大幅に遅れました。
 車が来る待ち合わせの場所でお日様が当たるところで待っていたのですが、30分も
 待つ羽目に・・・
 
 随分と冷えました。

 付近の民家の「バラ」が美しく咲いて居りましたので、スマホで撮ってみました。

 


 


 


 


 


 


 


 赤は「ひろしまカープ」の赤、今年は日本一を是非勝ち取って欲しいもの!
 この前の雪にもめげず、美しく咲いて、気持ちもふるいたたせ、寒さも和らげてくれる様
 でした!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケリン)
2017-01-18 19:33:00
寒い中配食弁当ボランティアご苦労さんでしたね。
でも、この真っ赤な冬のバラで、少しは温められたのではないですか。

ホントですねぇ〜。赤といえばカープ。カープといえば赤。
今年も赤い旋風が吹き荒れそうですね。 
              隠れカープファン・・・・。
返信する
おばんです! (getteng)
2017-01-18 20:35:43
kagurakkoさん
寒い中、ボランティアご苦労様です。
現時点、評論家諸氏の予想ではカ-プは3位が多いですね。
これほど予想が当たらないのも野球の面白さですが・・・。
返信する
赤いバラ (kagurakko)
2017-01-18 21:32:20
こんばんは、イケリンさん。
隠れカープファンと言わず、正々堂々とお願いしますよ~。
アッ、ドラゴンズファンに悪いですよね~。
返信する
カープのバラ (kagurakko)
2017-01-18 21:35:49
こんばんは、gettengさん。
そうなんですか?
三位は不本意ですが、昨年のヤクルトの二の舞いはごめんですねぇ!
返信する
赤いバラに (maria)
2017-01-19 11:27:42
kagurakko さん、こんにちは。
真っ赤なバラがあまり美しくて感激です!
この季節では無いような錯覚さえ覚えますよ〜
寒さも忘れさせてくれて、元気を貰いました。ありがとうございます。

赤はカープの色、流石広島人です(^。^)
今年は絶対優勝でしょうね🏆
返信する
Re:赤いバラ (kagurakko)
2017-01-19 18:40:52
こんばんは、mariaさん。
赤いバラがキレイですねぇ!
この時期にと思いました!
今、帰ってきたところです。
有り難うございました。
ドラゴンズファンの方には悪いですが今年もよろしくお願いいたしますね‼
返信する

コメントを投稿