goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

サクランボが・・・

2018-04-25 15:44:30 | 日記
  集会所の前の「さくらんぼ」が少し膨らんでおります。
  少し赤くなってきた実は見るたびに無くなってきます?

 


 


 
 




 近くのスーパー「フレスタ」の前の電柱です。
 あれ?

 


 


 広告を貼ってくれるのでしょうか?

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクランボ (イケリン)
2018-04-25 17:31:08
kagurakkoさん
早くもサクランボが色づき始めましたね。
赤い実は野鳥に食べられたのだと思います。野鳥もよく知っていて甘くなると食べますよ。
ヒヨドリやメジロなど、いろんな鳥がやってきては食べていきます。
kagurakkoさんも野鳥に負けないように、つまみ食いしてみてくださいね。(笑い)
結構美味しいですよ。
返信する
Re:サクランボ (kagurakko)
2018-04-25 19:27:24
こんばんは、イケリンさん。
サクランボは色ずく前に鳥に食べられますねぇ‼️
小さい1メーター位の木ですので網を掛けるまでもありません。(泣)
田舎のサクランボの木が有りましたが1年目は沢山なりましたが、2年目からはヒヨドリに全部やられました。😢⤵️⤵️
その後は枯れてしまいました。(泣)
今は、駐車場の隅でビワの木(3年位の)が大きくなりつつありますねぇ❗️
イケリンさんも植物園で採って食べましたか⁉️(笑)
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2018-04-26 09:12:21
kagurakkoさん
去年、サクランボは口にしたかな?
一度に大量食べれませんので思い出せないのでしょうね。
げっぷが出るほど食べてみたいものです。
返信する
サクランボ (kagurakko)
2018-04-26 12:43:49
こんにちは、gettengさん。
サクランボは高価なので食べれませんねぇ❗️
特にサトウニシキは死ぬ迄無理かも⁉️(笑)
アメリカンチェリーでがまんします。
返信する

コメントを投稿