こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

ビーズdeネックレス

2007-11-02 15:47:59 | ビーズ

朝から静かに雨の降るこんな日は

用事を一気に片づけて、あとはゆっくりやりかけだったビーズをしながら過ごしていました。

お手本を見ながら持ち合わせのビーズで色をあれやこれやと合わせながら

なんとか編み上げたネックレス。

落ち着いた感じのおとなしげなイメージに出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもいい感じ (花ちゃん)
2007-11-03 22:14:34
さすが色の出し方がこてまりさんらしい
センスの良さに
小ビーズでスパイラルステッチしたの?
石が変わってて凄く素敵
返信する
ありがとう (こてまり)
2007-11-04 20:33:27
丸大と丸小ビーズでヘリンボーンステッチをしたものです。キットで一つ作ったのですがその時、説明書を見間違えててどうしてもうまくいかずにしばらくほっといたのですが、再チャレンジしてやっとできたのです。
できあがってみれば何て事はないのにね。苦労した分くやしいので色違いで2,3個作ろうと思ってやってみました。

すべて自分の持っているビーズと部品で作っているので色合わせ等に結構悩みました
返信する

コメントを投稿