こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

フラワーアレンジ

2007-10-31 20:10:43 | 花、花、花

今回のアトリエ「ドルチェ」での作品は

季節的にはまだ早いのですがクリスマスをイメージしたものでした。

全体像はこんな感じです(長さが1メートル近くあります)

ドアにかけたり、三脚に下げてみたりといろいろ使えます。

 

 

 

       

 

 

 

 

クリスマスカラーの赤と緑とゴールドとはちょっとイメージが離れていますが色合いもシックでとても気に入ってます。

リボンの下の小さなベルでクリスマスを強調している感じです。

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色合素晴らしい (花ちゃん)
2007-10-31 21:54:09
良いもの見せてもらって有り難う
今度実物を見せて頂きに是非お伺いします。
こてまりさんの家にぴったしカンカン
色がおさえてある感じ壁に合うでしょう
返信する
すごぉぉ~い♡ (ぴろり)
2007-11-01 19:29:55
クリスマスだねぇ~!
あたしもこの色合い感がすごい好き♡♡
ちなみにこれってこてまりさんが
一人で作ったのぉぉ????
どのくらいの時間かかるのぉぉ???
あたしも今年は・・・・・・・ついに!!
クリスマスに向けて何か部屋に
飾れるもの手作りしようかなぁ♡
返信する
コメントありがとう (こてまり)
2007-11-01 23:44:57
はなちゃんへ

我が家に似合うかどうかはちょっと?ですが・・・でも、とっても素敵です

実物をぜひ、見に来てください。


ぴろりちゃんへ

気に入ってもらえて嬉しい
先生の指導の元、私が作りました。

たっぷり2時間はかかりましたね。
結構、細かい作業があるの。これを見ただけではちょっとわからないけどね。

ぴろりちゃんも手作りに目覚めたのかな・・・
クリスマスをきっかけに何か作ってみたら

今までの生活にプラスワンでさらに豊かな気持になれると思うよ。

返信する

コメントを投稿