こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

ビーズ展とおやつ

2008-06-07 23:08:21 | 日記

 

ビーズ展の楽しみの一つにおやつの時間?があります。

会場を提供して頂いてる亀や「和草」さんは和菓子やさん。私達は毎日のようにいろいろなお菓子を目にしながら食べながら過ごしてしまいます。きのうのおやつはあん入り餅のみたらし味にしました。串刺しになってないみたらし団子と言った感じです。

 

 

 

 

 

おやつの団子3ヶつながりで色違いで作ったリング3ヶ紹介します。リングもブローチも花ちゃんの作品です。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リング (花ちゃん)
2008-06-08 21:01:53
毎日になってしまいま~~~す
時間見て少しましょう

このリング直しを頼まれたのと同じく作ってみました
簡単で良いでしょ
初心者向きなので取り入れてみたらどおでしょう
今日は疲れて集中力がありません。
これだけうつのに

またあした
返信する
こんばんは。 (miru-miru)
2008-06-08 22:57:17
おだんごは、あんとみたらしと別ですが・・・
これなら一緒に食べれるので嬉しいですね。

一週間が過ぎましたが、お疲れでしょう?
ステキな作品がずらりと並んでいて凄いですね。
拝見したいなぁ・・・
お体に気をつけながら、美味しい物も召し上がりながら、ますますのご活躍を!
返信する
コメントありがとう (こてまり)
2008-06-10 22:24:54
花ちゃんへ

今日はお休みだったので、朝からビーズの片づけやら掃除やらで終わったのがなんと午後の3時過ぎ。
コマネズミのように働いてました

家の中が少しスッキリしたので気分も爽快です
気持も新たにまた、あさってからがんばらなくっちゃね。

パールとロンデルの初心者にはなかなか良いと思うよ


mirumiruさんへ

今回のビーズ展は糸と針で編んでいくオフルーム作品が結構多いです。今回で8回目です。よくここまで続いてきたな~としみじみと思ったりもしています。

楽しみにして見に来てくださる方がいることがやっぱり一番の励みです
今回は骨折という思わぬ事態ででしたけど次回は今年の11月に予定してるので是非その時は顔を見せてね
返信する

コメントを投稿