こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

房総の春

2008-01-03 17:55:24 | 花、花、花

         

 

 

   、 う  ら、 

         春 ~

 

安房神社に初詣に行った帰り路は千倉の白間津の花畑経由にしました。

ストックの甘い香りに包まれ

遠くに海を眺めながら見る花畑は房総の春のシンボルですよね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
房総に春が~☆ (toramama)
2008-01-04 21:03:33
明けまして おめでとうございます。
白間津のお花畑はキンセンカやストックが沢山咲いていましたね
暖冬だたせいかお花が咲くのが早いようです
此れからお花畑観賞の観光客で道路が混雑する事でしょう

↓の富士山大きくアップで撮れましたね
これ程綺麗に撮るのは難しいですよ
返信する
こんばんは (こてまり)
2008-01-04 21:33:12
確かに暖冬のせいもあってか花の咲くのが早いようですね。
私達にとっては今はもうすっかり見慣れた景色でも初めてあのお花畑を見たときは感動ものだったことを思いだします

富士山の写真ほめて頂きありがとう
空気が澄んでくっきりと見えたのが良かったのだと思ってます
返信する

コメントを投稿