こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

富士山

2008-01-02 17:58:44 | 日記

 

  今朝の寒さはかなりのもので

庭にあるめだかを入れている水槽にもこんなに氷が張っていました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、いいことも~  

それは北条海岸を車で走っていたら

富士山がとってもきれいに見えたこと

何度も何度も見ている富士山でも

こんなふうにすっきりと見えると

なんだかとっても気持が洗われる気がするから不思議

やっぱり富士山は日本人には心の山なのかな・・・

なーんて思ったりもして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (suitopi)
2008-01-03 01:15:04
明けましておめでとうございます

今日(1月2日)は寒かったですね。
富士山のUPすごくきれい!
こてまりさんのカメラ望遠が利きそうですね。
 私も夜の富士をUPしてみました。

返信する
こんばんわ (花ちゃん)
2008-01-03 02:33:36
風があったせいでしょうか。
富士山がくっきり見えましたね
私も何度か海岸道りを走りましたが
気が付きませんでした
明日見て見よう
返信する
コメントありがとう (こてまり)
2008-01-03 21:13:21
suitopiさんへ
富士山が本当にきれいでしたね。
思わず車を止めてです。

どこまでも続く海とゆったりと構えた富士の山
いいですよね~

suitopiさんがUPした夜の富士も
これから見に行きますね


花ちゃんへ
しょっちゅう富士山は見ていても
きのうの富士は真っ白な雪におおわれて
とってもきれいでした

初夢に富士を見ると良いらしいですが
夢で富士山を見たことは残念ながら
ありません・・・
返信する

コメントを投稿