こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

花畑牧場の生キャラメル

2008-07-10 21:25:17 | 美味しい

 

 あの噂の花畑牧場の生キャラメルです。

「へぇー、こんな容器に入ってるんだ」というのが第一印象。曲げわっぱにキャラメル・・・面白い組み合わせ。

そして、お味は?

うーん、なんとも口溶けの良いキャラメルでした。噛む間もなく溶けてしまいました。生のキャラメルってこんな感じなの?

ミルクたっぷりの濃厚な味わいでちょっと濃いめのコーヒーと相性ピッタリだと思います。

でも、この丸いケースに12ヶ入りです。そうたびたび食べられるお値段ではなさそう。

娘からのおみやげで私もなんとか口に出来ましたが

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わった後の容器はなんだかもったいなくて捨てられません。

 

小物入れに使おうと思い、お花とビーズでちょっといたずらしてみました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (花ちゃん)
2008-07-15 23:02:56
今日北海道の生キャラメルをテレビでやってたのを
家で見てて美味しいのかしらと話していました
こてまりさん美味しいもの何時も食べられてですね美食かの人の所に
よってくるのかな
返信する
こんばんは (こてまり)
2008-07-15 23:23:05
確かに入手困難な生キャラメル。偶然にも
娘の夫が出張先の空港で並んで買ってきて
くれたみたいです。
それが私のところにも回ってきて
でした。

テレビで見てるとすごい人数の人達で手作りしてるんですね。
返信する

コメントを投稿