こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

アートなアレンジ

2007-11-14 18:19:15 | 花、花、花

行きつけの美容室に今日はカットに行って来ました。

お店に入るなり目に留まったのがこのアートな花。

 

こちらも二極化・・・?

 

 

 

 

 

 

「へえー、面白いね。」といつでも一緒のでパチリ

アリストロメリア、葉らん、ガーベラ・・・

すると「りんごもあるよ」というので下の方を見てみると

たしかに青い可愛いりんごが串刺し状態?で生けてありました。

 

 

 

 

 

型にはまらない自由な発想がとってもいい感じに思えました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごちゃん♡ (ぴろり)
2007-11-15 11:27:11
さすが。。。あの!美容院♡
おしゃれだねぇ♡
特にりんご♡が超!かわいい♡→ܫ←♡♪

こてまりさん。。。。クリスマスに向けて
手作りの品を!!なんて意気込んでた私。。。
この間。。。100均で。。。かわいい『造花』
と『ツリー』を発見してしまい。。。購入!!!
してしまったよ。。。
まだ飾ってないけど。。。キャハハ!!
返信する
良いと思うよ。 (こてまり)
2007-11-15 15:24:28
100均はなかなか品ぞろいが豊富だから結構めっけものがあるはず。

良かったじゃない。造花とを見つけられて・・・
その季節ごとの雰囲気をお手軽に味わえたらそれに越したことはないんじゃないかしらネ。

手作りとかにあまりこだわる必要は無いと思うよ。
結果オーライということでね


返信する

コメントを投稿