こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

蝶々のブローチ

2008-09-26 14:12:35 | ビーズ

 

パラパラとビーズの本をめくっているうちに目に付いた蝶のブローチ

でも、ぴったりの材料は手元にはないし・・・

と思いながらなんとか似かよったものを捜しだし

取りあえずはどんな感じか作ってみよう!!と、

とりかかってはみたものの

 

かなりの大きさ(なつめ型のパールサイズがレシピより大きい)に

ちょっと気持も引き気味。。。

それでもなんとか完成したのがこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにか雰囲気はつかめたので今度はレシピ通りの

材料で作ってみたいな 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (花ちゃん)
2008-09-26 23:35:25
今日はお疲れさま
蝶 なかなか良いじゃない大きさも此は此で良いと
思う私も何処かで見たような気がする
こてまりさんにしては珍しい
うさぎさんでの編み込みといい凄い
私も今もう一息で金魚が2匹目
返信する
こんばんは (こてまり)
2008-09-28 19:13:14
蝶々の大きさはまあいいとしても
シャワー台が小さくてもう少し
大きなスカシパーツがあったら
それに取り付けようかなと思案中です

今度実物を持っていくので
いいアイディアがあったら教えてね
返信する

コメントを投稿