こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

咲き続けるバラ

2012-05-28 22:55:30 | 花、花、花

少しずつ開花の時期がずれて咲き続けてきた我が家のバラ達も

 

いよいよ終わりに近づいてきました

 

今、「バレリーナ」というつるバラがたくさん花をつけています

 

ふちがピンク色で見てるとにこにこと語りかけてくるような雰囲気の

 

とっても愛らしい花です

 

 

 

 

さらに趣の全く違うこちらのバラは

 

 

 

一本立ちで花束にでもしたくなるような堂々さ

 

葉っぱも大きくてご立派

 

 

 

 

ただ、花びらの先が風のせいでちょっと茶色に傷んでいるのが残念

 

香りも良く思わずうっとりです

 

やっぱりバラはいいな~

 

ちょっともったいないけど切り花にして家の中でもその香りを楽しんでます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿