こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

女性限定ランチ~おしゃれ鮨「海の花」

2012-11-12 21:00:15 | 美味しい

 

小鉢に少しずつ盛り付けられたこんな料理は見た目も美しく、食べる前から

 

気持ちもうきうきしてしまいます

 

 

先日、いつもの4人でゆったりランチをしてきました

 

場所は館山駅西口の側にあるおしゃれ鮨「海の花」

 

オーダーしたのは女性限定のランチ

 

で、はじめに小鉢のセットが出てきて「きれい!!・・・」「おさしみも新鮮でおいしい!!」

 

「ほうれんそうときのこのおひたし、だしであえて・・・きのこはえりんぎでしょ、舞茸でしょそれと・・・」

 

こんな調子でおしゃべりは途絶えることなく続き

 

胃袋も満たされるだけ満たされたひと時でした

 

セットメニューだったのでこの他に和風プレートの海老しんじょう

 

 

そしてお寿司

 

 

 

 デザートのわらびもちとりんごのコンポート

 

 

 

 すべて美味しく頂いてきました

 

個室でおしゃべりしながらのランチ、たまにはいいですよね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿