こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

「ポカラ」で忘年会

2007-11-20 21:39:28 | 美味しい

 

真上から見るとこんな感じ

 

 

 

 

そして、横から見るとこんな感じ

 

 

 

これ、何だと思います?

 

 

 正解は先日、友人8人での忘年会を無国籍料理店?『ポカラ』で行った時のデザートのケーキです。

といっても、1人分じゃありませんよ。もちろんこれは8人分ですので・・・

 

 

テーブルにケーキが置かれると同時にと歓声

わいわい言いながらたべたことはいうまでもありません。

一番下にはスポンジケーキその上にはブラウニーさらに生クリームとドライフルーツやクルミも入っていたような・・・

あとは見ての通りの苺とスライスアーモンドとチョコレート

とっても面白いデザートでした。きっと8人だったので特別メニューだったのだと思います。

八等分してお皿に取り分けたときにはもうケーキも形はくずれ、まるで中年の自分を見ているようでした

 

その時流れにのったままチャイを飲んだのですが、ちょっと甘すぎました。

 

 

 

 

やっぱりブラックのコーヒーにしておけば良かったです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿