遊心逍遙記その2

ブログ「遊心逍遙記」から心機一転して、「遊心逍遙記その2」を開設します。主に読後印象記をまとめていきます。

はじめまして

2022-12-28 16:32:24 | 日記

 ここ10年余、「遊心逍遙記」と題して、読後印象記をブログ記事にまとめてきました。
 このたび、事情により「遊心逍遙記その2」のブログを開設して、心機一転して読後印象記を書き続けることにしました。よろしくお願いします。

 「事情により」とは、私の手続き上の理解不足としての失敗と言えます。
 10年来使ってきたプロバイダーを数ヶ月前に他社に変更し、メールアドレスも変更しました。それが災いして、2段階認証のワンタイム・パスワードが使えなくなりました。
事務局にも質問してみましたが、最終結果として「遊心逍遙記」にログインできないことに・・・・・。自己責任の範疇ですので、最終的には仕方がありません。

 そこで、「遊心逍遙記その2」のブログを開設して、新規一転して再びゼロから歩み出すことにしました。

 「遊心逍遙記」はブログとしては現存しますので、これまでの拙ブログ記事はご覧いただけることと存じます。
 お読みいただけるとうれしいです。
 問題は、私がブログにログインして、お読みいただけている状況を確認できないということです。そのためコメント等への対応は一切いたしかねます。
 その点、ご了承お願いいたします。

 失敗譚から始めねばならないのが哀しいのですが、事実は事実として受けとめて、新たに2003年から再び、読後印象記を書き始めたいと思っています。

 おつきあいいただけるとうれしいです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 「遊心逍遙記」に掲載した<今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑問が解けました (U1)
2023-02-01 15:17:31
「遊心逍遙記」を拝読させていただいております。
昨年末、更新が滞る日々が続き、どうしたのかな、と気になっていました。この記事で事情が分かりました。こちらをお気に入りに登録させていただきます。
先日は誤記のご指摘ありがとうございました。
返信する
re:疑問が解けました (茲愉有人)
2023-02-01 22:10:40
U1さん
申し訳ありません。
苦肉の策として、この「遊心逍遙記その2」を始めた次第です。
今後ともお立ち寄りいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事